1 鉄板焼肉KINTO神保町本店

   博多名物にゃ

キャベツとかお肉を鉄板で焼いて〜

鉄板を斜めにして辛子味噌溶かして

食べる奴にゃ ランチで行きたいにゃ(笑)


2 アレグリア シェラスコ食べ放題

 いろんなところにあるみたい

 家から近いのは銀座(新富町駅)かな?

 食べ放題だからいいお値段するけど(笑)


3 イチゴー おつまみ200円?の居酒屋さん         にゃ〜 

小川町駅が近いみたい神田からも歩けるにゃ


☆作る料理〜

  監獄パスタ(笑)

   



とりあえず忘れないように覚え書きにゃ

見た人で作ってくれる人いれば募集するにゃ〜(笑)



   以上