おはようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

ご無沙汰しております。

emicoです。

そして、あけましておめでとうございます(笑)

遅っ😱

いやー

そこそこ忙しかったとはいえ

ブログアップする時間ぐらいあるでしょーえー

なんですが、なかなかやる気スイッチが入らなくて

グータラグータラ。

もしくはスマホゲームに取り憑かれたかのように

やってたりと。

なんか、前よりどんどんダメ人間化しとります。

アマゾンで買った商品が不良品だっから

返品しないといけないんだけど、

まだやれてない💦(期限今日まで)←やってきた(笑)

新しくしたスマホも、前のスマホ返却しなきゃなのにしてない。

ペットボトルのラベルを剥がさなきゃいけないのに

剥がさないからゴミに出せず溜まる(笑)

もぉー!あたし、あたし、あたしぃー!!!

ってなるけど、やる気スイッチが見あたらず

今に至っております。


で、前はストレス発散の為にコンサート行ったり

にのにの言ってスッキリしてたのに

今は、コンサートに行っても、家を空けるとなると

親のことが気になりすぎて

逆にストレス溜まる感じに💦

気を楽にするために、見守るくん(監視カメラ)を

台所へ置いたのに、気になって気になって

ついつい見ちゃう😅

ストーブの電源切ったかな?

マスクして出かけるかな?

ご飯食べすぎてないかな?

気にならなかったことが

気になりすぎちゃって😅

まったくぅネガティブ

そんなこんなで、皆様へのご挨拶

こんな月末になっております(笑)


最近のジャニニュースでは

道枝くんの舞台挨拶やら

横尾くんの結婚やら

にののアカデミー賞やら

盛りだくさんすぎて追うのに必死ですが

カウコンでは、韓国からKATーTUNファンの子が来てて

その子がドームホテルに泊まってたから

久しぶりに行ってみました↓

カウコンには入らないのに

この景色だけで、テンションあがりました。


そして、皆さんもみっちーの

韓国での舞台挨拶報道見ましたでしょ?

韓国ではあれが当たり前で、

舞台挨拶目当ての方は舞台挨拶しか見ません。

日本でもたまにいるけど

韓国は映画館側もそれが当たり前になってるから

上手く誘導してくれるんです。

席が空けば、空いてる所へ勝手に座ったりと

ほんとにビックリだらけ(笑)

前ににのが一日に何回も舞台挨拶やった事あったでしょ?

あの時は同じ映画館内だったけど

韓国は7~8ヶ所くらいの映画館をぐるぐる

しかも移動してるとこも見れちゃうという

夢のようです。だから、ファンの人も凄い熱狂で。

だから、今回のみっちーの渡韓を見て

行きたかったぁーって方多かったのでは?


ということで、グーダラダメ人間ではありますが

なんとか生きてます😂


こんなあたしですが、

今年も宜しくお願いします🫰