おはようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

昨日、こんなコメントいただきました。


なりすまして行くんですね。


と😅舞台挨拶ね。

いえいえ、そんなことはしないんですよーあせる 

そもそも、今回の舞台挨拶は同行者の入力はないので、

同行者は誰でも良いし、分配も可能です。

多分コメントくださった方は、

そういうのを知らなかったかもしれないので

まだこの事で、モヤモヤしてるかもしれません。

なので敢えて、ブログに書いてみました。

ということで、なりすましては参加しないので

ご安心ください😊


さて、昨日の記事を見て

まだ撮られなかったらと

画像⬇いただきました。


そうそう!これ、同僚から
にのの映画の中吊りあるよーって言われてたんですが
電車に乗るタイミングを逃しててあせる
で、同僚に
前は昼休みでも撮りに行ってたのにねニヤリ
と言われ、アハハハハー滝汗だったから
有難いですぅ爆笑
ありがとぉーラブラブ
同僚とも話したけど、アラシックさんって
なんで良い人ばかりなんだろーと照れ
韓流の方はかなり個性の強い、クセの強い方が多くて(笑)
アラシックとは全然違うの爆笑
なんの違いなんだろか大あくび

そんなこんなで、相変わらず
みんなに助けられてるemicoでございます。
ほな、お仕事してきまーす!