おはようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

アラシックさんしか勝たん!って

コロナになってから、日々思ってるんですが

私のことを気遣って、お菓子送ってくださって

その中に一緒に入ってた↓こちら

めっちゃ癒し照れ

伊予柑ティー美味しそう爆笑

瀬戸内レモンオレ?

オレ?

レモンにミルク?

合うん?

あっ、そう言えば栃木にレモン牛乳ってあったわね‼️

飲んだことないけど、大々的に売ってるって事は

おいしいのよね‼️

ならば、これも美味しいはず‼️

はい❣️美味しいー❣️❣️

えぇー‼️こんな感じかぁ爆笑

優しい🥰🥰🥰🥰🥰

最近は朝、これを交互に飲ませてもらってます。

ホントにお心遣いとか、優しさとか

ジンジン感じております。

ありがとうございます💕

坊ちゃんのロケ地巡りを案内してもらってから

何年経つかなぁ⁉️

嵐が活動休止中も

あたしが盛大に浮気中でも

こうして気にかけてもらえて、幸せ者です照れ

そして、不定期になってしまってる

ブログにも、毎日emicoはどうだ?と

見に来てくれるemicoマニアの皆様

本当にありがとうございます😊

やさぐれてた心も、少しづつ和らいで来ております。多分(笑)

さっ、今日も頑張って働いてきましょ😆