おそようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

また20日のアップされてなかったけど

こっちさきに(笑)

今日アップされたジャにのちゃんねる。。

中丸くんを見送ったとこ↓

この一角にわたすの美容院ありますけどネガティブ

ほらさっ、一回お見かけしたから

いつか、ジャにのちゃんねるでこないかな?

とは思ってはいたけど、もしかして、わたすが

白髪染めに行った近々じゃなかったわよね?

数メートルの所ににのが居たかと思うと

次回から変にザワつくじゃないですかぁ不安

いや、ここ映った時、ヒィィィってなりましたわ(笑)

頭にタオル巻いてても、にのがいたら

走り出るのに(笑)

いやぁーこの日にいたわけじゃないけど

勝手にソワソワしたemicoでした。

朝ごはんいつ食べに行けるかなぁ爆笑