おはようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

そういえば先日、うちの近所で撮影してて

出勤ちうだから、詳しく見れなかったんだけど、 

機材車含めて6台くらい車あって。

通行人仕切る人もいたり(全然人はいないけど)

まっ、誰も見てる人いないし、嵐ではないわね認証で

出勤しました爆笑

で、帰りにまだいて(笑)

えっ?どんな撮影??何時間いるん?

車の台数は減ってたけど、ロケバス増えてるやーんびっくり

一体何の撮影だったのかしら💦

その時もジャニーズがいる臭いはしなかったので

あっさり帰っちゃったけど

今ごろになって、何の撮影だったのか気になりながらの

出勤ちうです爆笑


で、昨日またお一人様ランチ
この間行ったとこハマって↓2回目
↓サラダバー
マジで、ここのお野菜、
生でも美味しいのよねー照れ
金柑もはるかも美味しかったし
いろんな野菜をいっぺんに食べれること
あまりないので、ここへ通いそうです爆笑
(健診が近付いてきてるので追い込みヘルシーあせる)
さっ、今日も頑張って働いてくるどー!