おはようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

道明寺さんやら、シャオリン・スーやらから来る

最近迷惑メールが多いemicoです。

占ってくれるってさ(笑)

いらんいらんマジであせる


さて、昨日は一人で映画観て

一人ランチして↓

↓自分で味つけるんだって
↓これで
一人であと少しかな?このくらいかな?って
やりながら食べました。 
あたしの写真じゃ分からないと思いますが
3人前くらいお肉入ってました。
お得感満載の料理でした爆笑美味しかったもぐもぐ
そんで、夕飯やらなんやら買ったら
↓こんな荷物に滝汗

劇的に重くて、両腕ちぎれるかと思いました。

そして、家に帰ってから
手袋して持てば良かったと後悔(笑)
でね、一人で食べたって話から
韓国語の先生とマクドナルドの話に(笑)
韓国ならではメニューあるの?
プルコギバーガー的な‼️って聞いたら
そのまんま韓牛プルコギバーガーがあるって爆笑

やっぱりあるんや!

でも、先生は日本に留学してたときに食べた
えびフィレオがめちゃくちゃ美味しかったと。
あたし、マックはほぼ、ダブルチーズバーガー
しか勝たん!派で、それしか食べてなくて
えびがあるの知りませんでしたあせる
いつか食べてみます爆笑

さっ、朝からお腹いっぱいになりそうですが、
お昼食べるの楽しみに
お仕事してきますね!!