おそようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

今日はバレンタインの買い出し。

はっきり言ってチョコの味は分からんので

どれを買えばいいか分からないから

値段で決めてるemicoです(笑)

結局決まらないから

ひとりランチ😁

気になってた農家の台所ってお店
サラダバーは別料金だけど、色々サイズ選べて
あたしはSサイズを。
↓取り方のくせが強い
いや、みかんが食べたかったのよー爆笑爆笑爆笑
せっかく、普段食べれない野菜選んだのに
全然見えない(笑)
しかも↓デザートまで(笑)
食べすぎました滝汗
でも美味しかったぁちゅー
また行きますウインク

そんで、チョコだけ買う予定が
どんだけ買ってるねん滝汗
買いすぎたので、今月は質素に暮らします(笑)
っから、今三連休なんだねあせる
とりあえず明日は仕事なんで
今日たっぷり休みを味わいましたニコニコ