おそようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

昨日は前々から行きたかった韓国料理のお店へ
行ってきましたよ!
広尾にあるHASUOさん
予約はコース料理のみなので
そちらをいただいてきました。
↓まずはこちら
炭やらなんやら胃腸によろしいドリンクを一気します爆笑
↓お次はこちら
説明聞いたのに全然覚えてない滝汗残念な客や💦
↓お次は揚げ物
ズッキーニ→じゃがいもと炭のお餅みたいの→レンコン
お次↓
もう楽しすぎる爆笑
どれも美味しかったんだけど
↓赤いお漬物と海苔にレモンと梅が入ってるやつハマった
↓右上全部人参
これまた人参が甘くて美味し!
↓メイン
炙りユッケ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ユッケ大好きっ子ラブ
↓絶妙な炙り感!
ちょっと辛いけど美味しかったぁおねがい
↓〆はキンカンが入ったお茶
ゆず茶みたいな感じ!
キンカン美味しくて全部食べました爆笑爆笑爆笑爆笑
どれも美味しかった!
他のメインも美味しそうだったので
また行ってみたいお店です。
デスマッチとかないから
美味しいお店とか新しいお店行かなくなってたたから
行けて良かった爆笑
ランチという短い時間だったけど、
美味しい物食べて、お話して
楽しいひとときでした。