おそようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

今朝は地震があったんだけど、
揺れてから緊急地震速報だったなぁ 
あれって何のための速報なの?
地震だったから、気をつけてってこと?
それとも、これから地震来るから気をつけてってこと?
よく分からないけど、地震よりあっちの方が
心臓に毒なのよね😅
ジェイ・ストーム的に(笑)
ドキッとするのは
にのちゃんに会える時だけでいいのに。
そんでもって、こんな時になのか
ケーブルテレビの工事で
何分かテレビが見れなくなったという。。
全然知らんかった😅今日工事だなんて。
午前中は父がテレビ見るから
工事の作業してる人に
テレビが映らないけど
あなた達のせい?って聞きに行ってるのが
聞こえて、これまたドキドキしたわ滝汗
作業員さんも慣れてるようで
おじいさんに丁寧に答えてくれてました。
あたしがシャワー浴びてる間に終わってました。
これで録画予約してた時間とかだったら
えらく怒ってたんだろうなぁー(笑)
今日なんてVSあるからね。
とりあえず無事に終わって良かった。

雨が降ったりやんだりと
落ち着かないお天気ですが
なんか楽しいことがありますように爆笑