おはようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

なんら変わらない毎日を過ごしてるemicoです。
色々あーだこーだざわついてるみたいですが
昨日のJ様のenjoyにもかかれてましたが
あたしたちは、嵐の言葉だけ信じてれば
良いのではないでしょうか?
盛大に外野の言葉はシカトする
で良いのではないでしょうか?
無駄に感情を動かさられる必要はないと。
目にも耳にもしてしまうのは仕方ないですけどね。

さて、あたくし昨日もお休みでした。
前から会う約束はしてたんですけど
良いタイミングで会えました。
で、ランチをどこにしようかとなって
あたしが、しやがれのにののパスタの店に
行きたい!ってなって、行きました。
戸越銀座。
↓こちら
でね、11:30からなんだけど
お店の中に誰もいないの。
あれ?定休日だっけ?
って慌てて調べるも、定休日じゃない。
じゃぁなんで?
お店に近寄ってみると
30日のランチはお休みってビックリ
マジか(笑)
笑うしかないふたり。
にのちゃんのドラマのロケ地でもあるから
巡るのもありだったんだけど
スパゲティが食べれないふたりのテンションは
決して高くないから
ロケ地調べる気力なし。
ただひみあらで、櫻葉が戸越銀座で
色々食べてたから、それ食べよう!
ってことになり↓まずはこちらで
↓おでんコロッケ
揚げたてアツアツをいただきました。
優しい味で、何個でも食べれちゃう美味しさでした。
で、次は少し移動して↓
ラーメンはもちろん美味しいんだけど
しそ入り餃子ね!美味す!!
で、塩っぱみ食べたら甘みが欲しくなる。。
っつうことで、新宿に移動して
↓果実園へ
あたしは、ぽんかんズコット🍊
美味い笑い泣きおかわりください!(笑)
色々たくさん話して、歩いて
これまた楽しい一日でした。

さっ、2日も休んだんで
もりもり働いてまいります!