おはようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

いやー
寝ました。
まぁー寝ました。
ベイストも聞かずに(笑)
9時間くらい寝たかしら?
レポどころじゃなかったあはは・・・

という事で、朝からベイスト聞いて二タニタして
先僕最終回見てニヤニヤして(笑)
風間杜夫さんと高島弟の演技に笑って
忙しい朝にあはは・・・

そして、今朝から渋谷は年賀状祭りですが
そんなこんなで朝は行けなかったので
明日にでも祭りに参加してこようと思います。
はぁーこんだけたっぷり寝たから
今日も頑張って働かなきゃですな。
なんとなーくまだもやってるので
黄色のドリンクと共に出勤します。