歩いたぁ(;;゚;3;゚;;) | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

今日はドラッグストアーショーへ行ってきましたよ♪
幕張なんでね。少し早く出たつもりでしたが
到着した時には、まぁーすんごい人滝汗
ひとまず入場♪
まずは↓にのちゃんにご挨拶

サトシーラはCMが流れてるだけでしたあはは・・・

でね、サロンパス貰うに、↑このブースに
入るんですが、歌手の方が出てきて
明日へサロンパス
っつう歌を歌うんですハート
でね、映像が歌詞と連動してて5番くらいまであったかしら?
歌詞の随所にサロンパスの種類とか出てきて
サビはサロンパスパスみたな(笑)
にのちゃんに歌わせたらいいのにーって
思いながら聴きました♪
それを聴いたあと、
サロンパスの貼り方のレクチャーがあって
そのあとようやく貰えます(笑)

フェイタスは帰りしな寄ってみたら
配ってたので、いただきました♪
初めてのフェイタスなので、ヤバイ時使ってみよールンルン
あと↓歯磨き系がありがたい

歯と歯の間を綺麗にしましょ♪
明治のブースでは神経衰弱?みたいなゲームやって
勝つとグミとゼリーの中から選べて貰えるっつうので
あたくし勝ちましたので
↓即攻元気っつうやついただきました

友は、負けたけどミルチ入ってたんで
喜んどりました。
あとは飲料系かなぁ

重かったけど、たすかるよね~照れ
あとは嵐さん関連をパチリ








今回はあんまり出会えなかったんですが
↓ゆるキャラさんたち




↓ドラッグマガジンの中にいたルンルン

↓もらった全部

通な人はもっと凄いんですよ!
大概4~50分並ばないともらえないので
すぐ疲れちゃうあたしたちはこれが限界(笑)
頑張ったほうだと思う爆笑

で、帰りは乗り換えた電車↓

ウイダーホームドアにウイダー列車たち




テンションあがりましたルンルン

↓一応東京に乾杯ビールもってパチリ

19,056歩びっくり
歩いたねー滝汗
今日はサロンパス貼って寝なきゃ笑