甥っ子 | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

今日は甥っ子が泊りに来てます。

今年から中学生になるんですが

なんとも面倒臭いヤツでして。。。

小さい頃は可愛いヤツでしたが

ホントゆとり世代かなんか知りませんが

とにかく面倒臭いヤツでして。


今日と明日代々木体育館へ行くために

自分の家からだと少し遠いので

あたしの家に泊まりそこから出かける

と言う事で、1人でやってきました。


で、母は食べざかりだろうからと

近所の焼肉屋に連れってたら

お皿に乗ってる肉を

全部網にならべやがったんです。

なので、食べる分だけ焼いたらはてなマーク

と言うと、

「○○市はみんなこうやってるよ」

ですってにひひどんな市だよあせる


しかも、焼いた肉をどんどん皿に盛っていって

そんなことしたら、冷めちゃうじゃんビックリマーク

って感じですよあせる

案の定、冷めすぎて肉が硬くなったりして。。

そんな食べ方してるくせに

ご飯の上に焼肉のたれかけて

食べて、「美味しくねー得意げ

とか言っちゃって。

「うちの近所のはうまいんだ」

とか、

「肉が噛みきれない」

とか

「箸が重い」

とか

「手が痛い」

「眠い」

「お腹が痛い」

などなど、ホントうっせーなぁーむっ


確かに朝から、ずーーーーっと

体育館にいたり、小さい子供たちの面倒を

見ていて疲れてるようなんですが

まったく親の顔が見たいわよー

な感じでにひひ


しかも、会った瞬間に

「あーなんかーお母さんがー

○○ちゃんに入学祝にipod買ってもらいなさい

って言ってたよ~」

そしたら、その話を母が聞いていて

「さっきお祝いあげたでしょー」(お金ねにひひ

そしたら

「だって、ババが勉強道具に使えっていってたから・・・」

だからお前が買えってビックリマークの圧力をかけてきましたぜむっ

まったく。


で、テーブルに置いてあった

100円入れると星座のおみくじみたいのが

でてくるやつを、ガチャガチャし出して

「こうやってたらお金出てくるかも」

って言いながら、ずーーーっと

同じ事言ってるんです。

そんなに簡単にお金でてきたら

置いてる意味ないじゃん。

ってか、タダでいいじゃんにひひ


で、今度は妹にシャーペン買ってやれって

ママに言われたけど、もう300円しかない

とか言いだしまして。。

それって、またあたしに買えってことなの!?

しかも、母がおにぎり作ってあげると

言ってるのに、コンビニで買うの一点張り

だけど、「300円しかない」

と言うのを、またしてもアピールしてきて

あたしに買えって言うんかいにひひ

お小遣いよこせって言うのかい得意げ

ホント面倒臭いぜにひひ


会社では部長面談があって

めっさ疲れてたのに

家帰っても、ヤツの相手して疲れて

今日も疲労困憊ですわううっ...

せっかくMOREのにのちゃんに

癒してもらおうと思ったのに

買ってくるの忘れちゃったかお

明日買ってこよー音譜