ニノ大好き!!のブログ

ニノ大好き!!のブログ

嵐あんどニノをメイン。

うちの話は、はっぴーせっとで。

Amebaでブログを始めよう!


おひさしぶりです。

こんなブログ誰も見てませんが、

いちよ報告です!

わたくし高1になりました!

いぇーい!

中学の先生には島の学校行きとか

言われ泣

それでも都立高校にいけましたー♪

先生今までありがとうございました!

予想が外れて残念でしたね!

それと今までニノのことたくさん

いってきたけど嵐ファンやめました笑

痛っ!

誰だよ消しかす投げたやつ!

まあほんとに申し訳ない🙏

でも嵐にはこれからも頑張ってほしいとは

思いますね!

ってかLOVE2013当たって行ったんだよー!

ニノがまぢかでふた。

翔ちゃんがめっちゃきてくれた!

ほんといい人です!

まあそんなこんなですが

ありがとうございました!

いままでのブログ見ると

あたまおかしいだろてきなところが

すべてだったんできよつけますー

あとさー隣のクラスのこがめちゃくちゃスカ

ート短くてあれはまじでパンツ見えるわ

そんなみせるほどのイケメンなんか

いないのにねー笑

スカート丈は注意ですね!

いつでもいつまでも彼氏いませんが

できるようにみんな見守ってほしい

限りですね!

やばいうち成長したなー

こんな真面目なことを言える日が来るなんて!

ってことでまたいつか!