おひさしぶりです。
こんなブログ誰も見てませんが、
いちよ報告です!
わたくし高1になりました!
いぇーい!
中学の先生には島の学校行きとか
言われ泣
それでも都立高校にいけましたー♪
先生今までありがとうございました!
予想が外れて残念でしたね!
それと今までニノのことたくさん
いってきたけど嵐ファンやめました笑
痛っ!
誰だよ消しかす投げたやつ!
まあほんとに申し訳ない🙏
でも嵐にはこれからも頑張ってほしいとは
思いますね!
ってかLOVE2013当たって行ったんだよー!
ニノがまぢかでふた。
翔ちゃんがめっちゃきてくれた!
ほんといい人です!
まあそんなこんなですが
ありがとうございました!
いままでのブログ見ると
あたまおかしいだろてきなところが
すべてだったんできよつけますー
あとさー隣のクラスのこがめちゃくちゃスカ
ート短くてあれはまじでパンツ見えるわ
そんなみせるほどのイケメンなんか
いないのにねー笑
スカート丈は注意ですね!
いつでもいつまでも彼氏いませんが
できるようにみんな見守ってほしい
限りですね!
やばいうち成長したなー
こんな真面目なことを言える日が来るなんて!
ってことでまたいつか!
