二日連続で
朝から
天城雪彦のしょぼしょぼとしたお顔拝見することとは
いつ
爽やか復活
昨日は朝から
チェック致しておりましたが
寝て起きた感満載
午後になっても
ずっとそのままでした😃


そんなわたしも
人様の顔のことなどは言えたぎりではないですが




復活!。。
なんとか復活しました
栄養カモン
ダウン⤵️してました
全てのことを
やり遂げて。

熱出るってこんなに大変なことだったんだ
喉いてぇし

。。。
遡ること

急遽のオフィスにのからのエキストラ募集に二宮くんのためなら申し込みするわたし
間二日?
順次に当選連絡くるのか
連絡来ないし
ハズレたんだとばかり
本番前日夕方5時カァカァ🌆
突然のエキストラ当選!の連絡に右往左往走る人

髪の毛染めないと
黒髪に
スーツどこ
ここはどこ
群馬県太田市って何処!?
そこからが我ながら早かった
真夜中に髪の毛染めてみたり
寝不足
それでも

当日8時過ぎには無事現地に到着
エキストラ
13時間半
踏ん張ったよ


エキストラ体験して
ドラマ作りの云々
そこに携わる関係者の大変さ
そしてそして
俳優陣の過酷さ大変さ
何度も何度も同じ場面を撮る
ハァ
なんも言えねぇー


その大変さ思うと
二宮くんの顔が寝起きの顔であろうが🥸
そんなことは
もうどうでもいい


いよいよ明日
ブラックペアンが帰ってくる
手を抜くことなく
ひとつひとつ丁寧に作り上げた
日曜劇場
ブラックペアン
どうか🙏どうか
みて欲しいんです📺

お願いします










二宮孝太郎
語呂がいい

SnowManとのやんややんや

面白かった

最後の頃には
またCMかい
ついイライラしましたが
最後まで見ることができました



書くことはいっぱいあるのに



ただひとつ

あなたは口が固い
人から聞いた大事な話を
漏らすことなんて絶対にない


笑いを誘った?

自ずから
そんな風には言って欲しくなかった

責任
信頼
信用
あなたが培って築き上げてきたことを
そんな一言で
笑いになんて出来ない



大物俳優も


JCBもわかってる








30万人コンサート
やはり二宮の考えることはすごい
目の付けどころが違うんだよな



SnowMan
記録を作り上げて欲しい
是非とも
もっともっといけるでしょう





義理チョコクローバー