ブラックペアンシリーズ2



わたくしも感謝しております

座長として

主役としての

あなたの姿は

何一つ揺るぎのないものでした

ほんと立派でした


そして

わたしがずっと望んでた御二方の共演

そのお二人の私語交わす姿を生で見れて

幸せでございました



日曜劇場

ブラックペアンの関係者は優しかった

参加された方たちは

辛抱強く

群馬の底力をみた

オフィスにのからの参加者も瞬発力がすごかった




わたしの姉が

この件に関して

わたしが二宮くんのすごいファンだとは知ってたけど

思ってたよりもとんでもないファンだったのかと理解した

びっくりした

私が考えてたレベルじゃなかった


申しておりますはい指差し



そして何より

デジにのちゃんの

送られてきたラインに

全ての

ホールディングスの社員(?)のみなさま

一気に疲れも飛んだのではないでしょうか



ほんとにお疲れ様です



ブラックペアンシリーズ2見逃してはならんぜよ




そのお言葉頂戴した

デジにのくんに

返信できない




なんでぇー







お越し頂きありがとう存じます義理チョコクローバー