部分入れ歯デビューいたしましたまりこです


お目汚し

こんな感じ

ブリッジいやだ

両側の健康な歯削りたくない

部分入れ歯

金属見えるのはやだ

親知らずを移植できないかな

なんなら

このまま歯抜けでいいんですけども

駄々捏ねに


おんどし75歳の先生も考えてくれて


こんなんできました↑

シリコン製

いやー

入れた時

終わった思ったネガティブガーン


入れては外しの調整

わたし きついくらいがいいですと

温和な先生

それもこまるでしょうと



そんなこんなで

まだ出来上がり日も浅いけど

やっぱり

もっときつい方がいいって感じ拭えません💦

なんか削ってたが



もうほんと

自歯🦷はお大事になさって

叫び倒したい



あっ😅

金額聞かないで

こと進めてしまって

後で金額聞いて驚いたことをここに記します不安

型を取る前に

お値段は聞いておきましょう


診療費も入れて

九万三千五百円和也

JCBで💳払いたいとこだが

現実逃避


にこにこ現金払いになりますニコニコ




そのお釣りで

入れ歯爽快も窓口で購入しました


抜けたままで過ごしてたら

歯はどうなるのかな

別に抜けてても見えない感じだしな🤔


抜けたままでも大丈夫

YouTubeで見て

感激したこともあったけど


なんかな

今までのことを覆して

新しい情報出せば

みんな飛びつく視聴回数伸ばすために

安易に言ってる人も多いし

そういうのには騙されないようにしたいものだが


歯抜けでそのままにしてても

大丈夫な気はするが

どうなんだかな

たった一本抜いただけで

悩みは尽きず😩



カチッ

頑張ろう



頑張るよ

こんな素敵な動画見せてくれて


はたまた

にのちゃんの


きれいです

すごい


きっれーい



ほんといい声だ


んで

ここは何処?



ブラックペアン撮影

ほんとお疲れ様です


猫ちゃんもでるだろうし

渡海征司郎も

最後には後ろ姿かなんかで出ると思ってる

一時期黒髪に戻してたし💡

渡海のシーンは撮り終えてるのだろう



それは

ブラックペアン

シーズン3を彷彿とさせる期待感









ブラックペアン

終わらせないぜ




お越し頂きまして

読んで頂きまして

ありがとうございます義理チョコクローバー