ブラックペアン
シーズン2✌️
追加共演者

婦長いてくれたぁー泣き笑い
東城大の医師、看護師が再集結!笑い泣き
すごい目がハート

そして
そして

なにが嬉しいかって全部嬉しいけども


願ってたよ
ずっと前から
ここで叫んでたよ

段田安則と二宮和也の共演
(相棒として刑事ものはどうかとかetc)


ブラックペアンに
段田安則の出演が決定!
二宮と共演決定!


もう最高

最高の高


こんな素敵な場所で

6年も待ちに待ってた

ブラックペアンで共演だなんて笑い泣き



「段田さん演じる菅井教授

内野さん演じる佐伯教授との対決叫び

二宮さん演じる天城や小泉さん演じる高階とどう絡むのかも目

楽しみにしていただきたいと思います」



楽しみにしていただきたいどころのさわぎじゃないわよ

段田安則さんに目をつけたところは

流石日曜劇場指差し

日曜劇場良い劇場

素晴らしい


この気持ちを

どんな表現で表したら良いのか

嬉しい

楽しみ

最高

あぁーあせる

語彙力カモーンしっぽフリフリ



「シーズン1から引き続きほとんどの方が出演していただくことになりました。

これはプロデューサー冥利に尽きると思います」プロデューサー談


ほんとだよね

ほとんど集結してくれた

すごいことだよね



二宮和也もお幸せですね

二宮さんと一緒に仕事がしたい

そんな方々が多いんでしょうね😭




もう楽しみでしかない


ブラックペアン

シーズン2



はよっ義理チョコクローバー