朝帰りの渡海征司郎

オペ室で散々怒鳴り散らしたよう

本日終了。お疲れ様でした🙇‍♂️
いやぁ、喋った喋った🤩

そうですよね?緊急真夜中のオペですよね?
患者は虫の息
オペ室の悪魔とかした
渡海
怒鳴る渡海
慄く🧑‍⚕️
一億な💵

邪魔❗️

それともブラックペアンでの説明喋り倒した
あの名シーン
また観れるのか
聞けるのか

ほんとワクワクする
7月はよ来い
渡海先生連日の真夜中の撮影お疲れ様です勝手に妄想いつものこと



まだらめごう指数半端ない

なんなら

二宮さんおっしゃる通り

鈴木亮平。。

映画公開の間でも

斑目剛では








抜いた

とうとう抜いた

駄々捏ねてたけど

セカンドオピニオンしたけど

どこに行っても抜歯しかないと


緊張

頭痛くなる

体はガチガチ

親知らず抜く時死ぬ思いしたんです

往生際わるし


何度も打たれた麻酔

えっ

こんなに刺す💉

顔覆わないから全てが見える👀


レントゲンでも

瀕死の歯?溶けてる?

簡単に抜ける思ってた


抜けない

抜けなかった


えっ💦

一瞬超優しいおんどし76歳の先生疑ったよね

まさか

元気な隣の歯🦷間違って。。


設備が最新で整えられた

歯医者思い浮かんだし


抜けたの

抜けたみたい


やたら頑固だった

その歯は

レントゲンの姿ではなく

立派だった

歯本来の形状とは違ってたけど


駄々捏ねてたけど抜いてよかった


ブリッジは嫌です

元気な歯を削りたくないです

部分入れ歯の支えの金属はいやです

なんなら抜けたままでいいです

親知らずを移植とか。。云々



シリコンの部分入れ歯になるみたい

わたしもポリデントか😢



この歯がなぜにダメになったかは

20代の時のわたしの責任でもあるしな




ほんと歯はお大事に

今は、親知らずも抜かないそうですよ

美しい歯にしたいと

元気な歯を

やたら抜いたり

削ったり

やめましょう

芸能人じゃないんだから





お越し頂きありがとうございます義理チョコクローバー