買ってきたどー
スポーツ報知
最後の一枚

二宮くんのどでかいアップ

黄色🟡赤🟥青🟦

緑に紫。。

5色探したけど

それはしつこすぎるか

5色で嵐よだれ

青が素敵


朝から爽やか

二宮和也

誰でも自ずと手に取るでしょう


読むの楽しみよ



完全なる平社員でも

オファーが物凄いと思う

空気を軽くできるにのちゃんの力

中居くんとの番組も超楽しみだ


二宮和也の

あの酔ったお顔

睡眠障害巻き起こす


「オフィスにの」

事務所で撮ったのかなフフ


色々書きたいことはあるんだけど


乳がんマンモ異常なしでしたエッソコ

撮り直したから

あれって😯思ったけど

単に撮り損ね?た

わかんないけど



兎に角

なんかさ

周りでも

世間でも

病に苦しむ人

亡くなる人

多い多すぎる

救急車🚑ひっきりなしよ


わたしは、

コロナワク○ンのせいだと思ってるよ知らんぷり

もう前から疑っている


「もう打たない方が💉いいよ」

また接種する言ってる人に言った


その人の妹さんは

コロナワクチン後遺症で痛みを止める薬が手放せない

わたしのお願い

耳に留めることもなく

7回目打ってきた言ってた

一回は入院で抜けた言ってたが


我が道を行く

プラス思考の友



でも あの当時

接種しないを選択するのは難しかった



病気による苦しみがなくなって完治

いろんな苦しみがなくなって

🙏



あぁ

早く

オペ室の悪魔出てこい👿





中丸雄一くん

しゅういち

見たよ

十九種類のお料理食べて

一つ一つに

顔芸

感想

すごいと👍思った

飽きさせなかった




よにのちゃんねるのメンバーって

物凄い人が集まっているのかも

オソッイマゴロ合格





読んでくださりありがとうございます義理チョコクローバー