travis Japanの HONEY BEAT
なんか 凄くいい
動画初めての貼り付け 上手くいってるのか 音量大丈夫か
確かめられないけど
貼り付けてみました

地下足袋履いて踊るトラジャ

この歌も 二宮和也が歌うhoney beatとまた違った感じで

元気でるし トラジャ元気だったんだってホッとさせますね

トラジャを陰で応援する、にのもこれ見て喜んでると思います

タッキーが関わってるのかな 最高ですね これ!

改めて トラジャ踊りがこんな上手かったんだと。。


二宮が唄うハニービートは わたしは家族を想い浮かぶの

優しく後押ししてくれる いつも守るよって聞こえる

パパって聴こえるほんわか

絶対守ってくれるからね 安心してね 




そしてそして

目にしまして

ほんまですか!?

すごいね

っていうか ○○と二宮と 聴いたら

まっ!こーなることは。。こーなればいいなって思ってましたが

実際に 目にすると やっぱ二宮和也って底無しだって

元の曲とはまた違った世界観も魅せてくれて

聴いてられます 永遠に 永遠はないって言葉きこえますけど お宝の中のお宝になったことは間違いないです

兎に角 二宮和也の歌声は自然と詩が体に入ってくる

体が身震いする 深い味わいのある歌声

ほんと 勿体ない 宝の持ち腐れなんかにしやしないよ!

この一曲一曲に 二宮和也はどんな想いを入れたのかな

なんか、にのからのメッセージを聴いてるようで

やっぱ泣けるね

coverアルバムの詩を見た時も感じたけど

実際に聴くと やっぱり

リーダーに向けての歌にしか聞こえなくて わたしは。

特に

「君と僕の挽歌」

「ひまわりの約束」

「想いうた〜愛する人を想う〜」

胸が熱くなります 

大宮って ほんと最高なんだ ちぎれてもその手は離さない

ばかやろう、ばかやろう このやろう

でも、本当は 本当の本当は

会いたい時にすぐに会いたい



メルカリも大変な事になってますが

ファンクラブ続けられない人だっているし

二宮に逢いたい人は沢山いる

評判聞いたら欲しくなるし指差し

そして いくら出しても惜しくはないダメなんでしょうが

元が安すぎましたしね

この中身で、

でもそれは 二宮のファンへの感謝の値段

ほんとありがとう


不安は勿論なかったけど

物凄い反響です

○○と二宮と



口笛も良かったな

最高





お越しくださりまして 読んでいただきまして

ありがとう存じます義理チョコクローバー