こんにちは ジャにのちゃんねるです
今日は外
ジャニーズ事務所より外が似合う
爽やかな新緑似合う御二方

レンタカーも借りまして
いざ横アリへ
早く欲しいジャにのちゃんねる用の車
お金ないんだから
お金はまだ発生してない


軽自動車 意外に広い気付く軽自動車に乗ったことない❔中丸くんほんまかいな ←昔の軽と比べてだよね



両方でドライブは初めて

編集のプロとしては やることは沢山ある↓
ビルとビルの間の空 
なるほど


料金所でも あたま低い宮雄一
おじさん気付いてくれて チャンネル登録頼むお願い 
草の根運動完了



シンクロ宮雄一




ナビゲーション最遅中丸
わたしも本能派

とちる
えむる
Mいいねえー



ただ心配な37歳児 僕の好きな マスタード入ってるかな

あると知ったら 返事は棒読みへー

だけど砂糖はいらない37歳児
ブラック珈琲


コーヒーつたら(涙)


ただ ブラックコーヒー飲み過ぎを心配するリーダー智


心配なしてくれてありがとう リーダーブルーハーツ 好きだよ(はぁと





目的は 
山田涼介生誕祭
準備に入る 年長組


慌てん坊雄一


コンサート中 合間の 風磨に電話
来て


happy birthdayをhappyにかけと命じる先輩
風磨書く←うまい
Rに迷いある風磨


なんなら これで↓

有限会社 ブラック企業 疑う風磨グラサン




何度言っても sexy zoneのライブ観に来てくれない嵐二宮和也 
絶対観ないすっよね 拗ねる寂しげな風磨
二宮くん観に来てくれたことない


プラチナチケット🎫チケット取れない
sexy zoneコンサート
まだ言う 年長組


先輩が 後輩のチケット取って観ることあります?
ちゃんちゃん



マスク宮も素敵すぎて 
ほんと ジャにのちゃんねるの 二宮和也が
頼りがいあって カッコエエ。。。


マスク→ブラックぺアン→渡海→観たい→しつこい


お迎え宮
主役登場




ジャにのちゃんねる

初は マジック宮でしたか

飾りつけに サプライズに 宮雄一初の試み
風磨? 
余興挑むメンバー


さてさて どんな具合になるんですかね



それは 今夜❔何時ですか?






ほんと 楽しみすぎる
楽しい日曜日きたぁー
ワクワクありがとう義理チョコクローバー