何見てんのかと思ったら 威嚇してんのね
しゃっあ!😾
大活躍な真っ黒なボンバーに

😄





かぶってる 

思った? 反り腰になる 腰痛だけど 痛いよりも自分よりも
メンバー優先


後退 一件落着

満足



あっ



すぐ移動 で おのれが映らん


にの、カメラ映像みて📹 気ぃ使いすぎだちゅううの!
生放送だからね 編集きかないからね






あっ


移動 消えるにの 


まっ そこが あなたの 気遣い溢れまくるところで 俺はどうでもいい  なんだろうけど


そこまで やらなくていいよって
そこまで褒めなくていいよって
なんで そこまで気を使うのって

 わたしは思うけどおーっ!


でも にのは、ずっとそうしてきたんだもんね
そーいうところも大好きなんだけども
切なくなっちゃう時もあるんだよショボーン





誤解されたこともあったね

にのは、自分をチェックしてるんじゃないのよ

いつもバランスを見てるの📹


映画監督としても開花しますように
にのが、やりたい事 どうか叶えて下さい





VS嵐最後のリーダーの挨拶 
心配そうにみてる


リーダー 感極まって ちょっと声震えたけど
持ち堪え 最後まで 笑入れての立派な挨拶に

にのも ほっとしたね








二宮ん家
楽しみだよ
今度は、ゲストを輝かせるんだね

わたしの大好物占いもある

あぁ 嵐メンバー みんな 運勢が良き良きでありますように🙏
メンバーの星調べて見た


1980.11月26日 智 「金の時計座」

1982.1月25日 翔 「金のカメレオン座」

1982.12月24日 雅 「金のインディアン座」

1983.6月17日 和「銀のインディアン座」

1983.8月30日 潤 「銀の鳳凰座」

金と銀  





それにしても なんて似合いすぎでしょう


ものすごくいいよ
昭和大好き 骨董大好き 潰れそうな家再生YouTube好き民としては
この家屋も好きすぎる
昭和が似合いすぎる男
半纏から格上げかな




にのに招かれた方々は 安心ですよ

にの担 みんな ふところでっかいんでね
お笑いは、心得ておりますよー


好きなこと言ってくださいませ











お越しくださりましてありがとうぞんじました義理チョコクローバー