こんばんは✨😃❗





タブレット充電されなくて 0%…7%ー0% 困りはてたまりこです
一昼夜あけて やっとこ充電100🔌 

最近 新たなる 二宮和也ゾッコンエロ宮ブログみつけまして
面白可笑しくって

嵐への チョコットナ 不審感など …

そーゆう なんらなんも変わらない ブログみると わたしのチッポケナ見方なんて
ちっぽけなんだってニヤニヤアセアセ
 



  
仲間外れだって いいさ

だから ! 子供じゃないんだから ないって フフ



ちょっとした イサカイは あったさ
声あらげるメンバーだっていた テーブルバーンだって そりゃなるさ お二人くらいかな?

 過去ね

でも そこで 喧嘩 言い争いには ならなかったのが 嵐メンバーおねがい
どこぞのグループは 取っ組み合いとか爆弾ドンッ

なんでかって 穏やかに 対処するメンバーが多いから 
 言いたいこともあるけど 気持ち押し込みに徹したの

今さら 仲違いなんて… 仲悪いなんて …


意見の相違あれど 仲間外れなんて    シツコイ








そーだそーだ

こんな 素敵な二宮和也氏忘れてたよ↓
腰痛くたって 痩せて 負担軽くして 挑むさ
なんで痩せたかは不明だけど


タッタッタッ🏃
雨は 雨男がいらっしゃいますので ご了承ください 
それにしても 寒かろう 


はやっ
その差30メートル
二宮 実にいいスピード さすが ジャニーズ運動会MVP男

追い詰めてきたぁー
わーきゃー 雄叫び凄いな わたし
一気に抜いて トップに 


ペース落ちた二宮  えぇーやらせショボーン  現実に戻るわたし
先の信号赤だから だった  流石ですなニヤリにの



 二宮和也
タオル巻いてても オーラ出まくりでしょっ
二宮だぞー

にのの姿みて いやーすげーな な リーダー


こんな 大宮の姿 いつまでみれるの
来年以降は みれないのです
テレビに 出て こんなことやあんなことは もうないのか



復活は コンサートのみ そう思ってます 今のとこ

大宮頑張りました🍀 





リーダー どうぞ  どうぞ

この お方が芸能界からいなくなったら あぁー 
悲しいのは悲しいけど

リーダーの為なら なんやこら ぐっと堪える

  

あー カッコ良かった大宮マラソン
ありがとー


空気変えて 面白くしてくれる

それが大野智 二宮和也 


 

これも 一瞬で 引き締めてくれたな お二方↓


個性的にいっていいってことだね

ぼたっぼたっ  
会場悲鳴

書道家にみえる

後ろの リーダーの 今から起こることへの 楽しみな顔に 萌える
にのの やることに ふふって 笑ってくれる
リーダーの顔が 大好物ナリナリ


あー滝汗
ほー笑い泣き
へー叫び


力強い 

 寿が 変化とげました


1000万ですか

鳥肌がたった ポイント
二宮さんの 墨が飛び散ってもいいっていう この勢いは
ほんと出来ない やろうと思っても  ほんとそーかもね

さすが 二宮和也イエローハーツ



総じて 

二宮さんの線を嵐全員が生かしてる
このチームワークに感動しました バイ先生






二宮家に はじめての男の子の孫
おじいちゃん
 孫は こんなにも 素晴らく成長致しましたよ↑
今は亡き
おじいちゃんに見せてあげたかったな 今の二宮和也








フチコにもなりましたよ またでたよー
















お読み下さり有り難う存じました本命チョコクローバー