今日はお天気もよかった晴れので、旦那さんと姉妹を連れて温泉街にある足湯カフェへ。


こーんなお天気の中の足湯。
今日は暑いかな~汗なんて思ってましたが、さすがと言うべきか9月に入った雪国は最高気温26度。
心地よいお天気でしたチョキ
そしてそして、ゆうちゃんウサ帽子ベビー(上娘)念願だったコチラ↓


ハニトーラブラブ

ハーフサイズとは言え、この半分を食べたゆうちゃんウサ帽子ベビーにはビックリでした。
食べ過ぎ笑い泣き
足湯も気に入ったようで、もう帰るよ~と言っても「まだ」「もう1回」と最後まで入ってました。
同じく足湯大好きなうみちゃんたらこ(下娘)は行きの車の時点で爆睡してしまい、殆ど入れずでした汗
まぁ皆がハニトーを食べている間に起きたので、喜ぶだろうと少しだけ足湯させたのですが

まさかの泣いたタラー

これにはわたしも旦那さんもゆうちゃんウサ帽子ベビーまでもビックリ。
前につれてきた時は、楽しいデレデレとばかりに手まで突っ込んでいたのに…これ↓

↑ばぁばとハート

泣いてしまったうみちゃんたらこに「お風呂大好きなのにねー」「お風呂だよーうみちゃん」と上娘が色々声をかけてくれたおかげか
帰る頃にはお湯のなかで足をパチャパチャ…と少しだけ遊ばせていたので、泣いたときは相当眠かったのかも笑い泣き

かわいそうなことをしてしまいました汗

そんな訳で上娘は兎に角ハニトーが気に入ったようで、また連れてきてね!とパパにお願いしていたので
今度来るときは下娘もご機嫌に足湯に入れますようにウインク