ありがとうありがとうありがとう。 | 二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮すきー 嵐すきー な幸せな毎日を綴ります

あまりに楽しみ過ぎて
てへっ
また、やっちゃった  伝説作っちゃった←
はね、もう 多分
これから30年生きられてても 3本の指に入るかも
の、内容は言わないけど
や、言えないけど←
え?
聞きたい?
ま、いっか 言っちゃうか!←
やっぱやめとこやめとこ
なかなか言えないよねー だって
3か月も前にチケット買っといて
当日 手荷物検査で ピッとして
空港違いに気づくだなんて( ・᷄ㅂ・᷅ )←
紛らわしいわー
伊丹空港 別名 大阪空港
ま、そうゆうことです
深く考えず 
またか!と 笑ってやってくれ←
てな、そんなこんながありましたが 無事 再会
{A8337586-AB28-42FB-BAA8-65B72511FD8C}

2009年 11月
札幌で出会いました わたしたち。
わたしは2016年ぶり
3人で。は 2014年ぶり
そんなにも逢ってなかったの
そんなにも長く逢ってなかったんだけど 
そんなのは 全然関係ない
出逢ってからずっと
毎日必ず思い出し
毎日必ず感謝してる 2人に
と、もう1人にも。


{8FA424CF-128C-4C34-B58B-9E9D630AE66E}

{2AF848ED-A03E-48E7-8CCC-8507084E5E04}

{26696231-6E17-4A18-BA2B-C20271CEE241}

{8769EA2E-3F38-4758-B7E6-204D439AE98B}

{3DFC431F-971A-49AC-B8BF-727A639AA38C}

{DC680E02-7C43-46F3-8D57-C331167DEFAB}

2018年6月16.17日
3人で居たね。
を 忘れないようにしなきゃねって
他愛もない話をしながら
卵巻いて おにぎり作って
5人でピクニックしたね 楽しかったね。って
それ何年前だっけ?
2018だったでしょ?
えーっと じやあ〜。って 
またこれからも 
何度も何度も 
何度でも
沢山沢山思い出しますように
と、やっぱり あの人にも
35年前の今日、生まれた二宮さんちの和也にも
ここからの全ては あの人が居たから始まって
それからの9年間のわたしは 確実に幸せだった
で、これからも必ず
沢山の毎日の幸せに感謝しながら過ごします
今日のわたしは 多分
2人のお陰
何10万から祝福されてるあの人の
100万倍!幸せです。

ありがとう
ありがとう
ありがとう。