ARASHI LIVE TOUR2017-2018untitled~札幌10/18.19の前に。 | 二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮すきー 嵐すきー な幸せな毎日を綴ります

さて、何から←

何からがい?何からが聞きたい?

んだろ
てか 需要があるんだろっか?
もうあんまないんじゃないかな ツアレポも 
そんな書いて残してる人も少なくなったんじゃないなかと
これも こないだ話したように 時代だね
他人の話なんて サラッと聞き流すもので
一言一句 慮りながらを。ってのは よーっぽどのこと
未だ此処で わたしの話すのをそやって 聴いて下さる方々に感謝してます
本当に 本当にありがとう。

てなことで


3回ほど聴いてみてから話した こないだのuntitled①~⑤
「いいと思います」
ったこのアルバムを引っ提げてのツアー
やー うん 
「いいと思います」
てか 松本っさん 良く頑張ったよ!拍手だよ!
いつもみたくコッテコテのギッチギチでは!なく!

凄くスマートに サラりとキレイに仕上がってるなと思った

うん もう ちゃんと仕上がってるよ 未完じゃないよ完成だよ←
どこから始めたんだろ?
何を一番にしたんだろ?
が、ツアパンを2回読んで 更にパルプンテ←(笑)
や、だって わたしが見て思ってたのと逆なんだもんなー
は何故に?
が!そうなのかな これ立場の違い


-----作り手と受け手。


この違いなのかなと。

何て言うか・・・何年に1回は、今あるものからちょっと外れたところでやる必要が
 
ある。って 俺は思っていて。「嵐でこれをやると、ちょっとイメージが違うから」とか
 
「今までやってないから」とか・・・そういうところで。結果的に表現するものが
 
どんどん丸くなっていく傾向に、今はあるかもしれない。
 
丸くなっていくことは、いい時と悪い時があると思うけど、そこは決して

新しい表現というのは生まれなくて。(略)
 
あまり万人受けするものにならないということも含め 考えていかないといけないし
 
かといって、説明くさくしたいわけではないから。そこのあんばいだよね。
 
最初の出発点を、どこまで丸くしないで始められる?っていうことなのかな ・・・・今回は。


の後に更に


俺は正直、ふた開けて”分かんない”ものでもいいと思っていて


や、ちょっと待て米川ちゃん←出た出た

これってさ~あ~?

”分からない”もの

じゃなく

”分からないもの”

じゃないの?

で、戻る←戻るのか


 
”完成しきってない”ことの面白さと言うか。(略)

 そういう自由度とか正解のない面白さを感じてもらえるライブに  

なったらいいなと思うんだよね。


やー それって ご謙遜ですか?

完成してましたよ 結構なレベルで

いつもなら・・・って 

その いつもなら。を感じられて ありがたいやらそうでないやらですが←

”こっから どう育てる?”

そう思いながら見てます 初見

をね 思わなかった

てか 逆に だからで ちょっと心配に 

は、うちのバカ←

”同じ”が出来にくい人だからさ 彼

で、どんどん 抜く 抜けるとこ見つけて抜く 確実に←

が!

最終日前ので言った 

脱ぐなよ!

ってので。


で?

で!


や、だから多分 そうゆうことでなんだろうな。って面白く読んだ

”untitled"や「未完。」に引っ掛けて色々言ってるのを聴いたら

ら?

相葉雅紀ってば ほんっと視野が広い!

周り。をちゃんと見てるだけでなく 気を配ってる!


まだまだ完成してない派(もしくは したくない派) 松本、櫻井

 もう既に完成してる派 二宮  

その他 相葉 大野

 

完成してる/してないは ある種のマインド

ベストだけど完成形ではないから いつまでも未完成 

現状を良しとはしない 自分には厳しい相葉雅紀。

ってことは?

完成してると思えばそこで終わりだよーん♪ってことで 

二宮!聴いたか!相葉先生のありがたいお言葉を!!←

みたいな生徒にも 優しい相葉先生はこう仰ってます

だからで 相葉くんを”その他”に入れたんです

実は彼も

「まだ完成してない」

そう思ってると言ってます

でもね

何年か前のツアパンで・・・・

って それがいつのかはまた来年引っ越してから検証しますが←え

こう言ったそうです 


「人生は上がりっ放しじゃなくて、ちゃんと下りてもいくんだと思うから。

 そういう景色も、俺はやっぱり5人で見たいな。って思う」  


 ・・・・・えーこと言うな~相葉くんって~選挙に出たら~?( p_q)←


でもね、それは俺の意見で。やっぱりグループだから。

 そういう景色を見せたくないって人もいるかもしれないしさ、  

5人いればそれだけ いろんな思いも意見もあるよね。

 だって同じ人間じゃないんだもん  


だよね ほんとにそう! なのにさ うちの二宮のバカなんて 

ユニットのUBので こんなの言ってんだよ


俺が全部「そういう方向にしたい」っていうのを話して

 ・・・で 相葉くんに「いいよね?」って聞いて。  

相葉くんはね、「いいよね?」って聞くと、全部「いいよ!」って答えてくれるの(笑)

 

子どもか!!!

すみません 後からボッコボコに殴っておきます←

で、さっきの相葉くんのに戻るけど(おい)その後にもこやってて


向いてる方向は一緒だけど、

 みんなが完璧に同じ気持ちっていうのは あり得ないから。  

だから、たとえ1人でも違う意見があるとしたら、その気持ちは尊重したいね

 

聴いたか?ほれ だから いつもおめーのに 「いいよ!」ってくれるんだよ バカ也め←


それが相葉くんの

”グループである責任”だそうです

で、5人の思ってる事を大事に、”今”を続けていきたいそうです


(完)←おい


でもって もう1人のその他 大野智

この人に関しては 先ず第一に こうゆうのを考えない人だから

完成してようがしてまいが 

逆に昨日完成したー!ってものに また今日も塗ってく足してく人だから

延!々!紙一枚でやれる人だから

だからで強い←

で、言えるんじゃない?こやって


ここまできたら・・・・ねぇ?

 そんな「頑張ろうぜっ!」みたいなこともないし  

結構頑張ってきたと思うし(笑)。

みたいなことを しれっと言えるとこが 浮世では生きてけない理由

うん 分かってるよ 分かってますとも!

この人の言ってることに罪がないことも 大意があるわけじゃないことも勿論知ってます

けど すみません わたくし だからで苦手なんですよ 大野智←


で?

で!


こんな5人の5人それぞれの。が面白い

にしても

アルバムタイトルやリード曲の「未完。」

何なら 大ブーイングしたsongforyouもだけど

こないだアルバムのでいっちゃん最初に言った

膨大過ぎ←

それをよくぞここまでに完成・・・って言っちゃダメ?

やーいいよー良かったよー

こんな風になるとは思わなかった 今から楽しみだもんDVD←


まで話して 総括は全部を舐めてから

が、完成するかは分かりませぬが とにかく

頭の隅っこから 少しずつ出してきます

ボチボチ話します

よろしく。