でね? | 二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮すきー 嵐すきー な幸せな毎日を綴ります

いやいやいや
先ずはね ほんと これを言わせて
てか 聞かせたいよ!
せーのっ!

カッコ良かった ( ⑉¯ །། ¯⑉ )←

は、置いといて また話すわ
え?
いやでもほんと
めっちゃカッコ良かったよ
で、安心した まだまだ大丈夫だ。って
はね ほんと また帰ってね そっから話すけど
で、うん そう ライブでしょ?
そうよ だからさ それよ!
がねー
やっぱ 流石よー やるやる。言ってってけど
だてに検索してないわよー 
我らが松本病院(笑)←内輪の話 \\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//
聞いてるわ!
で、きいたわ!今季!ようやっと!
わたしの話←え

今季ツアー untitled
わたしの中では LOVEと
と?
並びません←
や、違うよ 違う違う
並ばない。
でも 
対極。
反対側ってゆうか 斜め向こうってゆうか
横じゃなくて 対角

装置とか仕掛け壮大さで 
凄い!って
凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い!
が、LOVEで
あのLOVEが凄過ぎて だからで
で?
や、言わないけど 言う?← 
で、そっから3つほど
4つ?4つか アリーナショー
はね また ベツモノだけど を、除いて
でも 
デジタリアン→ジャポニズム→アユハピ
これ これがね
ずーっと言ってるように イマイチで←
は!わたしだけよ?そう!わたしだけ!
じゃーさ 聞くけど 今読んでるアナタ 何回観たよ デジタリアン← アユハピ後半←( ̄^ ̄)

そうなんだよねー そう
だからさー 松本っさん

ライブ。と ライブDVD。は違うのよ

まさにコレ。

前から言ってるけど
耐久性。
これね これを!ライブそのものに持たせよう。思ったらよ
だったら どうすりゃいんだ?ってな話よ
たらさ!
たらよ?
たら!

ちゃんと歌え!←フォント100万倍

ってこと
ずっと言ってんじゃん だから
は、国立ん時から☝︎
セットちゃうねん!映像ちゃうねん!観に来てるんはっ!!と
観に来てるんは 嵐 
嵐やねん
等身大ちゃうかっても 双眼鏡ん中の豆やっても 
嵐!
嵐観に来てるねん 
姿を顔を 歌を声を。やねん!と
ビジョンちゃうねん セットちゃうねん 
なんなら 真ん中でずっと
踊り歌ってくれるだけで 
身体1つ 其処に在るだけで  
それだけでいい  同じ空間に居るだけで

がね 在る untitledには
や、だって聞いて!聞いて聞いて!
がね、何かでも 金曜はちょっと違ったらしいけど
だから 昨日は。だけど

めっちゃ歌ってた←

を、凄い!
と言わなきゃなんない
ファンの身にもなってくれ!(´p_q`)
未完。
未完よ?未完!
がね 生歌← 凄くない?
他もね かなりな生歌 結構な生!
生よ生!生なのー
めっちゃ良かったーー

いい加減にします←

やればできるじゃん!
って思ったけど、違うな その逆
できるようにやったんだ!
よ┐( ̄ヘ ̄)┌ 
だーかーら!
言ったやん?今回 こないだ書いたアルバムので
で、うちの人の声 いじってますぅ?って
こんっな!艶っぽい?って
がさ
多分 今回の

松本ミッション←

「次のアルバム ライブ 歌うよ
各自 ボイトレ入れといて」

で!
うちの二宮 
今回 高音が 細川たかしじゃーありません←
声量そのものもだし 音域も拡大
だけじゃなく!
だけじゃないよ!

耳が  ‥もとい 音程が良くなった←

昨日も ちょっと1箇所 なんでだっけなー
んーと メインステ右手で←
で、ソロパートんとこ ちょーっとズレたけど
以外は!

完璧っす←

手本通り アルバム通り なんなら アルバム以上!
めっちゃ歌ってます
が、すんばらしく!いいんです!
だけでも オツリがくるぐらいなのに
なななんと!
顔もいいし 踊りもいい。゚(。pдq。)゚。
で?復活?
愛が戻った?

そんな甘くない←

けども!
でも 
あー 二宮で良かった。って思ったよ
やっぱり二宮だ。って 
この人だ この人しか居ないな 
後にも先にも 夢中になれるアイドルは。と
が!
くれぐれも!
言っとくよ 和也!良ーく!聞いとけよ!←
をだ くれぐれも通してくれ
は、今季ツアーだけでなく これからも ずっと
抜くんじゃねーよ。と
手も声も
何より 
"アイドル"を
アイドルとして。を 抜かずに続けてくれ
ちゃんと歌う
ちゃんと踊る
抜かない脱がないで欲しい
アイドル 二宮和也を。

や、めっちゃいいよ ほんとーに!
昨季までみたいに
セットや装置や演出に掛けてたマネーは
びっ!くりするほどのクオリティのビジョンに
ほぼほぼ そこ!だけに!
4Kってのなのかな?最新の
とにかく 驚くほどの映像の美しさに驚く
と、後は嵐
この2つだけが untitledツアーの成分
この2つだけで出来てます
満足
や、もの凄く!大満足なツアーです
めっちゃ楽しみだもん 今日も DVDも
にのあいのUB
コンタクトダンスという名前の四十八手
笑わないように注意です
を、真面目に 驚くほど真面目に 大真面目に
が、これからどんどん 
こ慣れてきて ふざけないかが心配ですが
とにかく
ほんと 真面目にやってます 全曲 
めっちゃいいよ
ほんとにいい

また話します
今日も 楽しみます
ありがとう♡