見せていい箱。 | 二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮すきー 嵐すきー な幸せな毎日を綴ります

先輩。後輩。ときて 彼。ですか 

で?何? 次は 彼女。とか?
ふふふ
望むところだ!←
もう今は怖いものなどありません えぇ
来るなら来い!

受けて立つ!ってなもんです 
例え寝込んでも 2~3回地球が回れば諦めはつく
どうやったってこうやったって 我が物には出来ない人だもの。


てか お久しぶりです


って アメンバーの方々にはアレやコレやとでしたが
再来週ですか当落
んね しかも これまた水曜日ってば おーまいがー↓
ジタバタしたってしょうがないし なんだかもー どほぉーでも良くなって

・・・・・しまったらお終いなので 

今となっては祈るしかないんだけど しか!ないのは皆同じなんだけど。


毎月その日。が待ち遠しくて 
日付が変わるのを待ってコンビニへ走ったのはもう昔の話。

は、愛が戻らないだけじゃなくて
正直言うと もう 
うん もう
あんまどころか 全然
や、全然。ってことはないけれど←
でも そんぐらい 聞きたいと思う気持ちがなくなったから

うん 正解←


そうよ そう だって思うでしょ?思わない?
一途に限らず
てか 一途がまだ一番マシなのかもだけど←
どうせ言ってないよ ほんとのことなんて って
ん?ほんとのこと?
んー ほんと 本当?ホント?だけど←
てか ごめん 最近こんなんで←
や、でも言ってたやん?いつだっけかな この人
んー 何か下の方だった気がする 「     」←出た出た
でさ 言ってたやん?
待って 探すわ 

つか こゆう時の検証材料としては優秀なんだけど
で、待って←

は!信じる?
もさ でも ほんとかどうかは分かんないけど
の前に探すわ←いい加減にしろ

あーあった!あった!てか どん!ぴしゃりだった!

をね?思うのよ この人の。に
がさ ここ最近 ほんっとにその通りなんだなー。って身に染みてて
で、聴いてると 読んでると 見てると
「もういいよ」
って言いたくなる 

※因みに知っての通り タイトルは後付けです


-------そもそも、他人のことなんて
最終的にはわからないっていうのがオレの考え方。
人の内面なんて直列に説明できないし(この言い方は凄くすき←)
秘密を知ったところで理解できるわけでもない。
だからオレは、心の箱も
見せていい箱しか差し出さない。
恋愛だけじゃなくて、友達や仕事仲間でもそう。
でもそれで人間関係が成立するなら、一番幸せなんじゃないかと思う
~第36回 男心と秋の空

たら? ん だね
ほんと。とか 本当。とか ホント。ってことではないんだろうけど

でもさ わたし こないだ 何でだっけなぁ 忘れちゃったけど
けど思い出してて あーだったよなー。って
そうだよー この人 ずーっと
うん ずっと
これまた ソレを何て言ったらいいのか分かんないけど
嘘。でもないし 誤魔化す。はこれまた違う気もするし 
みたいな!
なんだろうね けど この人。ってさ このオトコの話。ってさ 
操作してるよね こっちを

”そう思わせるよう”仕向ける

作らせてる 自分にとって都合のいい二宮和也像を。
をさ 意図してやってる 自覚なくではなく 故意に 確実にわざとに←

で?


あーそうそう 何を思い出してたかは 一人暮らしの話
やーねーもう あーれは!結構な爆弾だったわよ ほんと
をさ しれってバラしたやん 

ほら 何でだっけ?あんあん?かなんか 一人暮らしの特集?かなんかで

の!ほぉーがっ!だよね ヌードより

てか おめーのヌードなんて もはや誰も頼まねーよ!だけど

え?

や、だから 需要云々の話じゃなくよ?

勿論あるわよ 需要は だって 腐ってもジャニーズやん?

けども 需要があるから。ってことじゃないやん?

を、やってどうなんだ?が 双方にあって


 ・・・・・って何の話だ?←


 だからで戻るけど とにかくアレには驚いた

がさ だから ”見せていい箱”に入ったんが 2008年とかやん?

ベイストその他

の!

その他がこれまた そのツールの最たるものがニッキだったけど

をさ 読んで聴いて。ったら

そうよ!

そうなのよ!!

結局さ~あ こっちって どうやったってこうやったって

”受け手”

なわけやん?で、向こうはその反対で

そこんとこの立場はもう永久に変わらなくて

だからヤツはそれが出来る その”見せていい箱”だけを。が


 ・・・・・をだ 見せびらかしたオンナが居たけれど←


 じゃないの?今回の芳麗ちゃんの言ってるの。って

ってさ これまた 

和くんのぉ~首よれよれのTシャツをぉ~鎖骨もアバラも出して着てぇ~

あのソファーでぇ~口角あげて寝たふりした○やこぉ~


 ・・・・・・・おえぇぇぇぇぇぇ←年甲斐!年甲斐!@外野


やね?だからで思うのよ← 

もう何も聞きたくないよ。って

結局はさ 見せていい箱ん中に入れてる

はね?

嘘。じゃーないけど

けど 

欠片でしょ?断片やん?

それが全て。ではない

見せない箱ん中には当然在って

見せられないもの

見せないもの

見せたくないものが

がさ あるくせに

って くせに。ってのも勝手な言い様だけど

けど なんだろ?

や、なんかさ なんかね なんて言っていいか分かんない 察して←

うん だから結局

ほんっ!とーにっ!まぢ!で ガチで!

生まれながらの

ペテン師

詐欺師だよね

┐( ̄ー ̄)┌

って思ってさ ここ数か月の。を

それこそさ 今回その36回のとはね 

てか 始まった当初の話とはね 

なんっ!か!違うくない?話の中身が

を、どっちが意図してのか はたまた そうじゃないのかは分かんないけど

しょーじき ここ数回の一途の中身に関しては特にそうだけど


 だから何?


 って言いたくなる

ふーん やっぱり変わってるねー。って

へー でもそれってほんまの話?って

や、だって 何がどう。って ごめん

大野智ならいざ知らずよ?

このオトコが

この!オトコが!

人を見たら泥棒と思うこのオトコがよ?

そんじょそこらの一般人を家に招き入れてどうこう。が

が?

が!


 ・・・・・・・・どうせ フィクションです


 精神論とか価値観的な話なら別だけど

今はもうわたし このオトコの私生活云々の話は100%信じない。

彼が 見せていい箱ん中の話をすればするほど

彼の 見せてない箱ん中にあるものが想像できて

で、ごめん

吐きそうなほど ものすごーーーく!嫌な気分になる

だからわたしもう

 ”この手の話”には極力触れたくない

で、だから 最近またDVD観だした

あの口から出るのは もう歌だけでいい

顔もダンスも

立ってる姿 後ろ姿も

全部カッコいいから

いい声だよ 本当にだいすきな声だもん

今朝 車でキャラメルソング聴いてたけど 涙がポロってなる

♪繋ぎ止めたい ほんとは♪

んとこなんて うううぅ( p_q) だもん


 だけ。でいい

もう それだけ。でいい 

他はもう聴きたくないから 言わないで。


デジタルチケットになって いつもの。じゃないし

また何か新しいことやってるアルバムみたいだけど

着いてけるのか?って考えたら ワクワクもしてこないし

映画も10月?11月?らしいけど 

申し訳ないほど 全然興味も沸かないし

なのに

何年も前の姿に涙が出るし 胸がときめく

あーかっこいい

あーかわいい

あーすきだ めっちゃすき

がね 変でしょ?進行形なの 過去形じゃなく

今もすき

けど 

もう何も言わずに居て。って思う

歌って 

踊って

もう それだけの存在で居て。って思う


 ま、だから何?な話でした←

二宮和也はすきです

が。

ではなく

は。

なのは 遠い遠い人だから


 なう。がなくなるみたいだね 寂しいね

インスタのわたしもそうだから

カッコつけて いい人ぶって 

見せていい箱の中しか話してないから

また、ここで話そうと思うよ

それでも 全部は話さないけど

死ぬまで 誰にも話さないことだらけだけど

んふふ