ピアノ教室の先生メシ | 楽譜が苦手でも楽しくレッスン!「にのへ音楽院」

楽譜が苦手でも楽しくレッスン!「にのへ音楽院」

岩手県二戸市のピアノ教室。初心者から上級者までレッスンしています。

ピアノ教室の先生のお仕事を始めて、とても夕飯に困りました…



作り置きは好きじゃない

(ワガママ)


一品だけじゃヤダ

(ワガママ)


レッスン前にも後にも疲れたくない

(ワガママ)






ということで驚き

教室を開き8年目。

こんな技術を獲得しました。









夕飯を食べ終わった後に、シメを作る。









ドーン

これは、鳥をソテーしたフライパンで作ったタイ風レモンパスタ。





レッスンの前におかずを作る

家族、勝手に好きな時間にそれを食べる

レッスン終わった後に自分が夕飯を食べる

食べながら、シメの一品を考える

夕食を食べて満足したテンションでシメを作る















太る!(笑)




否、



幸せよだれ






もう、このルーティーンに出会ってから私の幸せ指数は半端ない。



また美味しいのを発見したら載せます。






遅い時間にレッスンしてる先生、試してねー🎶