ニワの日28日 ニワの日ですケンタですうちの奥様の大好物なので買いに来ましたケンタッキーめちゃ混み私と下の息子は車で待機いつになったら戻ってくるのやら・・話は変わりますが今日、飼っていたザリガニを池に返しに行きました水槽洗う面倒くささと、越冬させる自信なくて・・寿命は5年位らしいですが種類によっちゃなんと175年生きるらしい!誰が調べたんだろ・・・ケンタッキーとレッドロブスターの話しでした