ハルのブログ

ハルのブログ

it’s a piece of cake!

Amebaでブログを始めよう!
28日 ニワの日です

ケンタです

うちの奥様の大好物なので
買いに来ました

ケンタッキーめちゃ混み叫び

私と下の息子は車で待機

いつになったら戻ってくるのやら・・

話は変わりますが

今日、飼っていたザリガニを池に返しに
行きました

水槽洗う面倒くささと、
越冬させる自信なくて・・

寿命は5年位らしいですが
種類によっちゃ

なんと175年生きるらしい!

誰が調べたんだろ・・・

ケンタッキーとレッドロブスターの
話しでしたにひひ