「untitled」コン福岡参戦記録(ネタバレなし) | 嵐♡黄色のよく喋る彼を溺愛

嵐♡黄色のよく喋る彼を溺愛

嵐 二宮くん大好き♡





ARASHI LIVE TOUR 2017-2018
「 untitled 」


{AA57A14E-2D5F-4215-9BB5-39731D5DBED9}


福岡3daysお疲れ様でした♡



福岡2日目に参戦してきました。
ずっと前からこの日を待ちわびて
準備するのが楽しくて楽しくて。

{FB17FB59-AABF-4CD6-9F79-D55A9DF0EDCC}

{7A7D6851-30CD-4AFD-9123-340DF1F7B293}

{D52758DC-BB3F-412C-8808-57F82DEBCC77}

顔に貼るためのタトゥーシール作りから始まり、うちわ作りやネイルチップ作り。
嵐さんのおかげでパソコン作業強くなったもんねほんと(笑)ありがたい(笑)


毎度のことながら自己記録用の為に
参戦日記をしたためます♡
8日の夜中にこっちを出発して、SAで仮眠をとり9日の8時からグッズ列に並び。

{7DC57713-A203-48E2-AFA9-A58335BEFDEC}

8時で出遅れたと思ったけど
以外にそこまで並んでおらず
グッズも2時間で無事に買えました♡


{5A324F24-779C-4C58-B522-9C0F0ED1A639}


コン開場まで近くのショッピングモールでお昼を済ませたり、ラストレシピとコラボの缶詰を買ったり、とブラブラ散策。そんなこんなであっという間に開場時間に。わっくわくわくわく!!!!!!(´∀`)!!!!!!

席は三塁側スタンドのいっちばん後ろ!
どこだって同じ空気吸えればしあわせ!
1番後ろはペンラ振り放題!飛び放題!
さいこうやーーーーん!!!!
肉眼での観察はなかなか難しかったけど
必死に二宮くんを追っかけ(笑)
ありがたいことに、トロッコもリフターも
三塁側に二宮くんが来てくれることが多くて
二宮くんに穴あくんじゃないかって思うほど
一方的に見つめてました♡


次からネタバレありの自分記録用レポを書くので、付き合ってやってもいいよっていう心優しい方がいらっしゃいましたら覗いてやってください( ; ; )