ようこそいらっしゃいませ。仁原采です。

実はこれ、3回目ぐらい。録り直してます。ちょっと、喋ることがなくて、ぐだぐだったので。今もそうなんですけど。まずは皆さま、本日もお疲れ様です。

本日の私はといえば、今日は11月11日でポッキーの日。本日のウネといえど、食べてないんですけど、ポッキー。トッポ派ってのもありますね。まあどちらにせよ、どっちも食べてないです。皆さんは


食べましたかね?と、ちょっと聞いてみましたけど。

昨日が222回目のこえブログで、今日が11月11日っていう、ちょっとゾロ目に恵まれた今日この頃って感じですね。まあだから、なんてこともないんですけどね。今日も今日とて、いつも通りに過ごしました。

ちょっと、今日は日が照ってて、というか雲が全然なくて、すっごい青空っていう青空でしたね、東京は。すっごい天気良くて、光合成をしてました。普段、あんまり外に出る機会がないので、ずっとお家の中か研究室かっていう感じなので、


光合成してましたね。私、光合成してました。太陽を浴びるの大事なのでね。骨を丈夫にします。ビタミンDを合成するので。ビタミンDが合成されるんですよ。光を浴びることによって。っていう、ちょっとした、知ってるかもしれないんですけど、ちょっとした豆知識。

グダグダで終わっちゃいますね、今回。っていう感じです。あと、衝撃の事実なんですけど、私、自分Fカップだなと思って、こないだGカップってことに気づいて、実はHカップだったっていう、ま、どうでもいいんですけど。

というわけで、終わりです。バイなら。