ようこそいらっしゃいませ。
スリジエ候補生 仁原采です。

今日は、いちきゅっぱ…198回目のこえブログというか、ウネレポになりますね。ちょっと、やっぱ倹約家としては、"いちきゅっぱ"とか、そういう数字には反応してしまいますね。っていう…そんな感じ。そんな感じなんですけど。

あれですね、私。前回のこえブログ、自分で聞いてるとちゃんと音声が流れていたので、皆さんも聞こえているんだろうなって思ってたんですけど、また聞こえなかったみたいで、申し訳ございませんでした。

でも、分かんないですね。たまにそういう不具合があるので、そういう時は、ちょっとね、ズコーってなるかなと思うんですけど。一応、文章にも書き起こしているので、


そちらで妄想するっていう、そういう手立てを取ってくださると嬉しいかなと思います。これは聞こえてますかね?あーあー。テステステス。(笑)

あ、そうですよ?明日。明日はなおちゃんの生誕祭。私はMCの部分だけなんですけど、出させていただくことになっておりますので、お越しいただける方は、なんかあれですね。多分、久々に会えるって言うことになるので、楽しみありつつ、ちょっと緊張もありつつっていう感じです。

私、ちゃんとニノハラウネになれるかしらって言う。ここずっとね、大学生の素の自分でやってきたので、ちゃんとニノハラウネできるかなと思って。でもね、明日になったら、


そのモードに入るんだと思います。私はMC部分だけで、パフォーマンスはちょっとお休みさせていただくんですけど。でも、なおちゃんをお祝いすべく、盛り上げられるように頑張るので、皆さんも一緒に応援しましょうね、と。お祝いしましょうねっていう感じですよ。

たまにね、こうやって声をお伝えできてよかったです。これ、本当聞こえてるかな?不具合がないことを祈っております。

いやはや…久々にやったら、やっぱり時間感覚が。これもし自分の生誕祭で流すってなったら、ちょっとね、内容、ちゃーんと考えないとダメだなって思いますね。というわけで、今回はここまでです。最後まで聞いてくださり、ありがとうございました。あ、ちなみに明日、一応、ライブワンやる予定(シンデレラタイム)です。


よろしくお願いします。バイなら。