ようこそいらっしゃいませ。
スリジエ候補生 仁原采です。

昨日、ライブ終わった後に帰ってきて、寝るかなあ寝るかなあと思ったら、本当に寝てしまいました。申し訳ございません。今日は、投稿してます…というか、今録ってます。

ライブ終わってから、帰宅する途中にスーパーに寄って、値引きのものを探るのが、最近ちょっとしたブーム…ブーム?楽しみでして。ちょうど一個だけ、サムネイルにあるお弁当が半額になっていたので、買ってしまいました。私からすると、半額になった値段でも、ちょっと、スーパーの中を2周3周してしまうぐらいのお値段だったんですが、


まあ、ちょっとしたご褒美でいいかなと思って、買いました。さすがに夜遅かったので、食べたのは次の日、つまり今日なんですけど。おいしくいただきました。助六っていうんですかね?何で助六って言うのかちょっと分かんないんですけど。と、讃岐うどんのセット。

半額の物が他にも結構あって。お魚食べてないなと思ったので、半額の、ほっけ?ほっけと、あと、イワシの丸干しを買ったので、焼いて食べようかなって思います。いつも業務スーパーの、2kg 780円+税ぐらいの鶏胸肉なので。まあ、大事ですよね。DHA…DHA…私のバカがバレてしまう。


え?…EPA!DHA、EPAを摂取したいと思います。血液サラサラ!ということで。

あのー…あのーだって。私、"あのー"とか、あの…また言っちゃった。結構、口癖で、直そうって思ってるんですが、なかなか。最近、息遣いはちょっと気をつけるようにはしてます。ハァー…っていうの。ちょっと煩わしいかなと思ったので。"あのー"とかはちょっと、もうちょっと時間かかりますが、心地良いこえブログをお届けできるように頑張るので、これからもよろしくお願いいたします。

というわけで、今回はここまでです。最後まで聴いてくださり、ありがとうございました。いつも、いいねやコメントもありがとうございます。

候補生でゴハン行きたいです。食べたいです、インスタ映えのとこで。

というわけで、また。バイなら。