ようこそいらっしゃいませ。
スリジエ3期生 DJの仁原采です。

昨日はすみません。完全に寝落ちしてしまって、こえブログも録らず、寝てしまいました。いつの間にか机に突っ伏してましたね。本当に良くないなって思います。っていうのを幾度と言ってるんですが、なかなか、なかなかなかなかですね。まあちょっと、ちょっとご勘弁、ご勘弁ということで、お願い致します。

今日はちゃんと、早めに録ってますよ。てなわけで。てなわけで、明日はいよいよドリモリ、初めて出演させていただきます。会場に来られる方は、よろしくお願いいたしますね。


会場に来られない方も、実は生配信があって、19時から始まるんですけど。ワロップの公式ホームページというか、私の、ドリモリで引用ツイートしたそのリンクに飛ぶと、見るページがありますので、そちらから。たくさんの人に見ていただけたら嬉しいなって思います。それはそれで緊張するんですけど。

私、実はオンラインで何かをするのって初めてですね。ここあは前、オンラインチェキのやつに参加してて、いいなって思ったんですけど。私はそれが初めてですね。明日の生配信も、会場に来られる方も、よろしくお願いいたします。なに着ようかなって思ってます。ま、だいたい私決まってるんですけどね。いつも着てる感じな


感じです。ちょっと、トークとかすごく緊張しますけど、とりあえず、まぁ、最初なんで、楽しんでいけたらいいかなって思います、とりあえず。と言っても、多分緊張するだろうと思うんですけどね。

あ、この後に、ちょっとTwitterで報告することがあるので、そちらも見てくださると嬉しいです。

というわけで、ちょっと時間早いですが、今回はここまでです。最後まで聴いてくださり、ありがとうございました。いつも、いいねはコメントありがとうございます。最近アクセス数がすごく伸びてて、嬉しいですね。もっともっと皆さんに知って頂けるように、頑張っていきたいと思います。

いやー、余った。時間が余ってます。
それでは、また。バイナラ。