ようこそいらっしゃいませ。
スリジエ3期生 DJの仁原采です。

先ほど、スリジエ公演の物販参加して、それから帰ってきたんですけど。なんと、なんとなんとですね、サムネイルにもある通り、ファンレター頂きました。ありがとうございます。

帰ってから、すぐ中身を拝見したんですけど、本当に、めちゃめちゃ嬉しかったです。すごい長文で、愛が込められてる感じがします。色々アドバイスもいただいたので、それを活かして、今後も精進していきたいと思いました。

日付書いてくださってるんですけど、8月11ということで、結構、受け取るのが遅くなってしまったんですかね。


私は本日いただいたんですけど、スタッフさんから。ちょっと遅くなってしまったんですが、ここで報告させていただきます。まあ、他の方も、ちょっともしウネへの愛があるという方は、ぜひぜひどしどし募集しておりますので、待ってます。ファンレター。

本当に今日は、いろんなことがあったんですけど、でも、今、晴れやかな気持ちでいるんですよ。やりきったと言うか。本当、皆さんの応援の力って本当にすごいなと思って。結局、その頑張らねばならないことの前に、その皆さんのコメントを見てちょっと涙がっていうことなんですけど。


本当に良かったな…。私、今日も物販参加させていただいたんですけど、私、本当にカメラのレンズの位置を間違えてますね。すごい上のほうを見てしまってて。まだ可愛くないんですけど、自分。可愛くないんですけど、でも、もうちょっといい感じに撮れるはずなんですよ、って思って。本当に、せっかくチェキ撮ってくださって嬉しいので、本当に本当に良いものをお届けできるように、まずはカメラの位置をちゃんと確認したいと思います。レンズの位置を。

もうチェキカメラ買っちゃおうかなと思いました、練習のために。それほど私的な深刻な問題なので。というわけで、今回はとりあえず嬉しい報告でした。というわけで最後まで聴いてくださり、ありがとうございました。

それではまた。バイナラ。