ようこそいらっしゃいませ。
スリジエ3期生 DJの仁原采です。

本日、ウネレポ100回目です! 
(パチパチパチパチ…)

皆さんもパチパチしてくれると、すごく嬉しいですね。100回、迎えてしまいましたけど。実は100回って言いますけど、本当は、"ウネのミニラジオ"っていうのが、14回に渡ってお送りしてて、それが質問返し…皆さんからいただいた質問に答えたっていう回なんですけど。それも含めたら実は、100回以上やっているということなんですけど。一応、ナンバリングしてるものとしては、100回目ということで。

皆さんから、印象に残っている回


を聞いたんですが、一番多かったのが、"津軽弾丸帰省"…というか、私の青森情報?が多かったですね。実は私もこれ、結構一番というか気に入ってまして。やっぱり、地元を紹介して、興味を持っていただくためのブログを書けるのがすごく楽しかったですね。これは、6回に渡ってお送りしました。

あとは、"24.カップ焼きそば事件"、"11.記憶に残るバースデー"。実は私、個人ブログを持てたのが、誕生日3月12日の前の日で。2回目で、3月12日に、"ありがとう"みたいな感じのブログを認めた気がします。


あとは、"62.自転車"。これは、都会の道路は怖いよっていう話ですね。あと、"58.修学旅行"とか、"74.ヴァイキング(とバイキング)"。バランスよく食べるの大変だよ、みたいなそういう話をした気がしますね。

あとは、"88.(ウ)ネコ(降臨)"。これは、私のちょっと気が狂った回ですね。実は、88回で末広がりということで、かなりめでたい回ではあったんですけど。私のなんかしょうもないネコ…うにゃんっていうやつで終わってしまったっていうやつですね。

あと、お題をもらってブログを認めるっていうのも、14回に渡ってやったりとか。結構、色々企画しましたね。今後も、聴いてくださると嬉しいですよ。というわけで、100回目、ここまでですね。

では、最後まで聴いてくださり、ありがとうございました。それではまた。バイなら。