ようこそいらっしゃいませ。
スリジエ3期生 DJの仁原采です。

本日6月26日は、露天風呂の日だそうです。
露天風呂。私、実はお風呂ってそんなに得意ではなくて。お風呂場の閉鎖空間といますか、昔は好きだったんですけど、お風呂。あるきっかけを境に、お風呂ってあんまり得意じゃなくなりまして。ま、今もそうなんですけど。でも露天風呂は相変わらず好きでして。もう、なんといっても、あの解放感。開放感、ありますよね。


あと、お風呂に浸かって、首から上はすごい冷えるというか、寒いのに、首から下はポカポカっていう、その寒暖差が何ともやみつきになってしまいますね。

私、旅行もそんなに行かないんですけど、家族旅行で露天風呂に入った時は、もう一目散に、全部洗うものを洗って、中のお湯も一応ちょっとは浸かるんですけど、それよりも露天風呂に先に行きたいなっていう気持ちがありまして。もう一通り入ったら、すぐに露天風呂に直行しますね。


お風呂までのあの寒い道のりを乗り越えて、いざ、いざ入浴!ってなった瞬間が、一番、私的には良い気持ち、良い気持ちです。

皆さんは露天風呂好きですかね?

露天風呂に入るまでの、あの寒さのあれを堪えた者のみにしか与えられない快感と言うんですかね。ま、そんな大層なことでもないような気はしますけど。まぁ、そんな話ですね。

私、サウナも苦手でして。サウナはいまだかつて1分入ったことがないですね。チャレンジ、何回かしたことはあるんですが。今、サ道、サウナ好きのサウナーって言うんですか?サウナ好きな方もいるし、健康にも良いらしいので、


ちょっと挑戦したいなって思います。

というわけで、今回はここまでですね。最後まで聴いてくださり、ありがとうございました。

それでは、また。バイ…あ、時間が余った…バイナラ。