ようこそいらっしゃいませ。

スリジエ3期生DJの仁原采です。
皆さん、いつもいいねやコメントありがとうございます。

今、体育座りで声ブログを録っていますが。それはさておき。本日は、花火の日だそうです。花火の話題は、確か前にもどこかでしたと思うんですけど。

私は、あの大きな音があまり得意ではなくて。昔は、耳を塞いで、お父さんとお母さんに続いて歩くだけみたいな。花火を見る余裕がなくて、ていう記憶がありますね。今はだいぶ平気にはなったんですけど。まぁそれでも、やっぱり人混みが


そもそも、あまり得意な方ではないので。

最近知ったんですよね。大規模な花火大会って、生中継があるじゃないですか。私が初めて知ったのは、大曲の花火大会なんですけど。いや、あれいいなと思って。高画質で、テレビで、あの大きな花火が見られるという。私はあれでいいなって思っちゃいますね。現場で見るのが一番、雰囲気も感じられて良いとは思うんですけど。私は、テレビで見るのが良いですね。

花火大会、今年はないんでしょうね、きっと。流石に。


来年以降になるとは思うんですけど。まだ私、東京の花火大会に行ったことがなくてですね。きっと、私の地元青森の花火大会と比べたら、もうすごい規模が違うんでしょうね。ま、そういう花火大会も行ってみたいような気はしますが。

あと、花火大会といったら、やっぱり浴衣ですよね。浴衣も、もうしばらく着てないですけど、いつか着る機会があればね、皆さんにも披露したいですよね。浴衣。

ということで。今日は花火の日に因んで、私の花火事情、花火のお話をさせていただきました。今回は以上になります。最後まで聞いてくださり、ありがとうございました。

それでは皆さん。バイナラ。