ようこそいらっしゃいませ。

青森県出身のスリジエ3期生桜
DJの仁原采ですりんご

いつも"いいね"やコメント
ありがとうございます!




三千フォロワーさん到達記念企画⑤-5

今回のテーマは
『変化』

具体的には、アイドルになって今までと変わったことや、これから変えたい自分について述べよ。という、小論文の問いのようなお題をいただきました。


とはいえ、昨今の新型コロナウイルスの影響で、実際に皆さんの前で何かをするという機会はまだ少ないので…劇的に変わったことは、まだ肌では感じられていないというのが正直なところ。

ですので、現時点で述べられるだけ、したためていこうと思っておりますニヤリ


まず、一番に変わったな、と思うのが、スマートフォンの駆動時間!これは、かなーり長くなりました。
主に、Twitter、このアメーバブログや公式モバイルブログによるものですよね。

オーディション(厳密には敗者復活戦のようなもの)を通るまでは、本当、最低限の連絡を取る以外は、全くと言っていいほど、スマートフォンには手を付けていなかったのですよ…キョロキョロ


生活や心境面で言うと…
アイドルとして第一に考える生活になりました。と言っても、学業との両立が、私が両親と交わした約束となっているので、正しくは一位タイですねえー

具体的には、すかさず自撮り!という風に、自撮りを積極的に行うようになりました…。本当、以前までは自撮りのジの字もなくてですね…。

フォルダはさながら逆ビフォーアフター。何ということでしょう。


アイドルとしての最初の活動が、スリジエ2.5期生&3期生のダンス合宿だったのですが(これはYouTubeにアップされるとの話でしたが、オジャンになったのでしょうかね…?)、その間、自撮りがとにかく恥ずかしかったのは覚えています。

恥ずかしい、でも撮らなければいけない。その葛藤の中、先輩方は流石だな、と思ったのは覚えております。


まあ、自撮りくらい、アイドルでなくとも、イマドキの人間ならばバシバシ撮っているでしょうけれどもねえー

しかし、未だに、例え誰かと一緒であっても、外での自撮りは恥ずかしくて、ムズ痒い感じになります。

この辺は慣れでしょうね、きっと。


あ、変えたい自分。これですねびっくり

自撮りに限らず、
何事も恥ずかしがらずに堂々とやる

ネガティブではなく、
常にポジティブなシンキングを

きっと、現段階でクリアできそうなのはこの辺りでしょう。大きな事がらは後々。…ということで。


今回はここまで。

お題をくださった方が望んでいたような回答になったのかは甚だ疑問が残るところですが。またまた私流でお届けさせていただきました。というか、してしまいましたね…ゴカンベンキョロキョロ

では、
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


バイナラセキセイインコ黃

仁原采