ようこそいらっしゃいませ!

青森県出身のスリジエ3期生桜
DJの仁原采ですりんご


いつも"いいね"やコメント
ありがとうございます。



可愛い刺繍のブラウスなのですふんわりウイング


はい!

今回は、半ば思いつきの、
"資格"をテーマにした内容で
お届けします。


まずは、私がもっている資格を
ずらっとご紹介!
・漢字検定
・数学検定
・英語検定
・普通自動車免許(AT限定)
・TOEIC
・家庭技能検定(?)
・ダイエット検定(生活アドバイザー)
・書道(毛筆)生徒師範
・書道(硬筆)9段(?)

正式名称や段、
忘れているものが多数…えー

それらは、今後利用できるタイミングがないと判断したくらいなので、そんなに大した階級ではないと思いますガーン


TOEICは、大学院受験に必要なスコアを取れてはいたのですが、それ以降はノータッチだったため、願書提出までに有効期限が過ぎてしまうのです…。

余裕をかましすぎましたなキョロキョロ

しかも、今のコロナウイルス関係でTOEICの受験がない状態なので、もしかしたら、願書提出までに間に合わないかもしれないのですが…ショボーン

でも、いつ受けても大丈夫なように
対策は欠かしておりません!


あと特筆するのは…
ダイエット検定でしょうか。

私、ある程度、ダイエット(diet:食事)についての知識はあると思っているのですが、それはアイドル界であまり通用しないという壁に一度ぶち当たりまして…。


自分で言うのはなんですが、身体のバランス的にはボンキュッボン、風邪とか身体の不調とかも全くない私ですが、やはりこの世界、細くなければいけないというのが摂理で。

如何に不調なく痩せられるのか、
自らの身体をもって試行錯誤中えー
(生体実験)


因みに今は、
・規則正しい生活 ・軽い筋トレ
・PCFバランス
を取り入れてみています。

痩せるスピードも、リバウンドの問題から、かなり重要ですし…。


何が言いたいかというと、

「え!痩せるとか言っておいて全然変わってないじゃん!」って物販で思っても、言わないでケロ…カエル

絶対にいつか!いつか変化を感じさせてみせますから…当分は目を瞑ってください。…という、仁原采からの切なお願いであります。


日常から研究、研究です照れ


ムム。
結局、私のダイエット話に
落ち着いてしまった。


 皆さんは、所持している資格の中で、特殊なものって何かありますか?


…と、今回はここまで。

最後まで読んでくださって、
ありがとうございました!


バイナラセキセイインコ黃

スリジエ3期生
DJ  仁原 采