ようこそいらっしゃいませ。

青森県出身のスリジエ3期生桜
DJの仁原采ですりんご

いつも"いいね"やコメント
ありがとうございます!


…って、あれキョロキョロ
あれれれキョロキョロ

いつもどんな感じで文章をしたためていたのだったっけ…?

ウネラジ企画が明け、また当初の感覚に戻ってしまったような…?編集に1時間かかっていたあの頃にカムバック…!?(笑)

ま、徐々にまた慣れていきます!


改めまして…


意外に前髪が伸びるの遅い…ガーン
甘く見ていましたよ…私の成長ホルモン。


さて。

今回はリハビリということで…?
ウネのミニラジオ編集後記です。
("編集後記"の使い方は違うでしょう。)


皆さん、全14回にわたる"ウネラジ"は
如何でしたでしょうか?

コメントやリプライにて楽しんでくださった旨を感じとることができ、ウネは非常に嬉しいです。

そして何より、やった本人が一番楽しんでいたと思いますニコニコ

まさにWin-Win…おねがい


私は以前、ラジオに少し思い入れがあると言ったと思うのです。それは、私が声のお仕事に興味を持ったのが、声優さんがパーソナリティを務めるラジオがきっかけということからなのでした。

なので、声を褒めてくださるのは
単純に嬉しい照れ


いずれ、フリー素材の台本を活用して、セリフや朗読、ナレーション風音声も
Twitterに投稿してみたいな…。

滑舌の練習しなきゃ…!
外郎売も久々にやろうかな?

やるべきことに加え、やりたいこともたくさん湧いてくるゥ!!

声のブログもなかなかに気に入ったので、またちょくちょく更新したいと思います。有り難いことに、再開の声もたくさんいただきましたし!)


…と、今回はここまで。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


では!
バイナラ雪だるま
イントネーションが合っているかは不明
DJ仁原采りんご