おはようございます。

おはよウネ、ということで。続けて、たんちゃんさんからの質問に答えていきたいと思います。

『(2)僕も卵が大好きなのですが、一番好きな卵料理は、やっぱりオムライスですかね?僕は、タマゴサンドの具の部分です。好きすぎて、もし自分が死んだ時にはお棺をタマゴサンドの具で敷き詰めてほしいと常々家族にお願いしてあります。』

と。なかなかのクレイジーですね。

ま、でも気持ちはわかりますよ。私も、タマゴサンドの具は好きです。最近、厚焼き玉子をパンで挟んだタマゴサンドっていうのが人気らしいですね。もうあれを見ると、私はよだれが、リアルよだれが垂れてしまうぐらいなんですけど。

私、


でもやっぱナンバーワンはね、不動のオムライス。

で、特別枠として、私は母が作った卵焼きがすごい好きでですね。ただの卵焼きじゃなくて、中にほうれん草が入ってたりとか、あと、ごはんですよが入ったやつとか、あとカニカマとか、そういう具沢山の卵焼きを母が作ることが多くて。

その影響で、私も卵焼きを作る時は、私が好きなのはツナが入った卵焼きなんですけど、そういうのを作ったりしますね。

まあ卵焼き、


お腹空きましたね。お腹空いたので、次にいきます。

『(3)尊敬するスリジエメンバー、目指したいスリジエメンバーはいますか?』

ということで。これはですね、多分、#4で言ったと思うんですが、桜井音ちゃんですね。

これ、ハッシュタグじゃないですよね。読み方はシャープで合ってますよね。

#4、桜井音ちゃん。本当、桜井音ちゃん。


あぁ。

青森県が、獄きみ(ダケキミ)っていって甘いトウモロコシがあるんですけど、それをですね、ぜひ音ちゃんに食べてほしくて。

今ちょっと試行錯誤じゃなくて、何て言うんですか。朝だから、ああ、朝だからバカになってます。

ちょっと献上したいと思います、音ちゃんに。
というわけで、またお会いしましょうね。