では、次の質問いきたいと思います。

♪お花大好き♪さんから頂きました。ありがとうございます。

『質問するね。うねちゃんの好きな花は何かな?教えてね。』

ということで。お花はそれぞれにそれぞれの良さがあるので。私、黄色系のお花が好きなんですけど、なので、ミモザとかキンモクセイとかが好きですね。
パッと見明るいって感じの色合いじゃないですか。なので好きですね。
あとは、今の時期はやっぱり桜綺麗だなって思うんですけど、シバザクラ好きですね。濃いピンク色もあれば白っぽい色もあって、一面にバーっと咲いているのを見たことがあるんですけど、あれは本当に綺麗だなって思いました。


あと、カモミールっていうお花があるんですけど、香りがリンゴの花のような香りがするらしくて。私はあんまりわかんなかったんですけど。
白いお花で、凄い可愛いんですよね。
この花はですね、花言葉が「逆境に耐える」とか「逆境で生まれる力」っていう言葉があって。私、結構、昔いろいろあったんですけど、今後も、と言うか今後の方がいろいろね、大変なこととかあるでしょう。でも、それに負けず頑張っていこうみたいなことを思って、そこからカモミールのお花いいなーって思うようになったんですよね。

ということで、♪お花大好き♪さん。はい、私の好きな花はこんな感じです。

では、あっ時間が。マツタロさんから


いただきました。ありがとうございます。

『こんばんは。いつも楽しくウネレポ拝見してます。質問ですが ウネちゃんは観たり実際にやったりする、好きなスポーツとかありますか?これからも楽しいウネレポ期待してます。学業との両立頑張って下さいね。』

ということで。あ、すいません、時間が。もう喋りすぎちゃいますね。
私、というかスポーツは前も話しましたね。あの、もうゴルフですね、私は。
まあ、やるわけじゃないんですけど、架空の世界で、マリオゴルフとか、あとみんゴルとか、私はもうめちゃめちゃやってました。
ゲーム、実際私は大好きっ子なので、ゴルフゲームはめちゃめちゃやってましたね。専門用語とかも結構知ってますよ。
はい。学業との両立頑張ります、ということで。

今回はここまでになります。ありがとうございます。