どもです!ニャンタ先生です(ΦωΦ)

ブログからお客様を集めるのは難しいですが、コツが分かってしまえばあとはそれを繰り返していくだけです。

成果が出ない場合は間違った方向に進んでいる可能性が高いです。



大事なのは正しい方法を知ること。

正しいことを繰り返していけば徐々に成果となって表れてきます。



先日、このような感想をいただきました。


ニャンタ先生

いつもありがとうございます。

先日ニャンタ先生に教えていただいたことを実践し記事を書いてみました。

書いた翌週に新規のお客様が一人申し込みしてくださり自分の記事が人々に影響を与えていることを実感しました。

初めは「何かの間違いかもしれない」と疑ってしまいましたが、このお客様は私の記事を見てから申し込んでくださったことがわかりました。

まだ完璧な記事を書けたわけではありませんがこの成功体験をきっかけにますます記事を書くことに意欲を感じました。

新しいお客様を増やしていけるように頑張ります!


私の次のステップはより高度な知識やスキルを身につけることです。
新しいことを学ぶことでより魅力的で効果的な記事を書くことができるようになると信じています。

本当にありがとうございました。




記事を書いてすぐに反応が得られると嬉しいですよね。

そこからお客様が少しずつ増えていけば商売も安定してきます。



特別なことをするわけではなく、シンプルに正しいことをコツコツと続けていく。

これがブログ集客にとって一番大事なことと言えます。

ブログの集客力を上げたい方は、まずこれを学んでおくと結果も出やすくなりますよ。