どもです!ニャンタ先生です(ΦωΦ)

『ブログ集客のコツってあるの?』

『どうすればブログ集客できるの?』

『ブログ集客するために何からやっていけば良いの?』

そんな疑問を持っている方は多いです。


また、『初心者でもブログから集客できるの?』という疑問を持っている方もいるでしょう。



結論からお伝えすると、初心者でもブログから集客することは可能です。

正しい知識を得てブログを運営していけば、そこから集客したり商品やサービスを買ってもらうことができるようになります。

ブログにはそれだけの可能性があるのです。



僕は2014年頃からブログを中心にビジネスをしています。

多くの失敗も経験してきましたが、そのおかげでどうすればブログから集客できるのかも理解しています。



今ではブログからの収入だけで生活してますし、好きな時間に好きなだけ自由に働くというスタイルも作れています。

ブログ集客を実現すればあなたも同じように収益を得ながら自由に働くことができるようになります。



どうすればブログ集客できるのか?


ブログ集客を実現するにはいくつかのポイントがあります。

例えば、


・扱うテーマ

・ブログタイトルの考え方

・集客できる記事

・メニュー記事の書き方

・集客までの動線の作り方



このような事を意識してブログを育てていく必要があります。



難しそうに感じるかもしれませんが、基本的な形や考え方を知ってしまえばそこまで難しくもありません。

大事なのはその考え方を知ったうえで行動できているかどうかなのです。



集客できない人の多くは『自分なりに』ブログを頑張っています。

自分の中で試行錯誤しながら頑張るのはとても重要です。

しかし、それが間違った方向だった場合にはどれだけ頑張っても集客に繋がらないのです。



そういう時に、どの方向に向かって頑張れば良いのかという指針があれば間違った努力をしなくてすみます。



そこで、ブログ集客で頑張る方向性を間違えないように重要ポイントをまとめた無料メールセミナーを作りました。

毎日1つずつ、ブログ集客に必要なノウハウや考え方をメールでお送りします。



この無料メールセミナーは特に以下のような方にはおすすめです。


・ブログ集客の基本やコツを知りたい方

・ブログ集客でこれから成果を出したい方

・まずは月商10万円~20万円を目指している方

・ブログ集客の基本を学びなおしたい方

・ニャンタ先生の知識や経験を知りたい方




このような方にはこのメールセミナーがかなり役立つ内容になってます。





無料メールセミナーの内容


無料メールセミナーでは以下のような内容をお送りしています。


・ブログ集客の基本

・扱うテーマを考える時のコツ

・ブログタイトルの考え方

・ブログ集客に必要な記事とは?

・『申し込み記事』の作り方

・申し込みが増えない理由

・フォロワーの増やし方

・見込み客の反応を良くする方法



これらの内容について事例なども含めながらわかりやすく解説しています。



特に初心者の方が迷いそうなポイントを中心にお話ししています。

今ブログを頑張っている方やこれからブログ集客を頑張りたい方は、このメールセミナーで集客の重要項目を知っておけば不要な失敗をせずにすみます。



もし今のやり方に疑問や不安があるなら、それが正しいやり方なのか答え合わせもできるでしょう。

今回の無料メールセミナーでは出し惜しみなくすべてお話ししてるので購読された方にも満足して頂いてます。





メールセミナーを受けられた方の感想


それではメールセミナーをご覧になられた方の感想をご紹介します。


ニャンタ先生

メールセミナーありがとうございました!

右も左もわからずブログを書くことだけに必死だったのですが、セミナーで教えて頂いたことを少しずつ取り入れていこうと思ってます。

こんなにわかりやすく教えて頂き感謝してます。本当にありがとうございます。

少しでも早く良いご報告ができるようにもっとブログを頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。





ニャンタ先生

いつも、とてもためになるメルマガをありがとうございます♡♡

Instagramに比べて、ブログがほぼ活用されていない事が悩みでした。

今回、ご提供いただいた資料は、かなり具体的で、とても参考になりました!

"ブログから集客するには……" という記事に惹かれて読みに行っても、ノウハウのほんの一部しか書いておらず、たいていは本メニューに誘導されてしまう…(実際にはそこで引き返してます💦)という事を繰り返していた私にとって、

"え?こんな事まで無料で教えていただいていいの?"と思いましたが、ありがたく全て一気に読ませていただきました。

文章だけでこんなにやる気になれるなんて、先生、本当にすごいです…!
現状の自分のレベルを把握したので、今すぐに、何をしなくちゃいけないか(いや、もっと早くからそこに力をいれておけば!!!!…と、悔やまれますが)
とにかく、実行します!(*^^*)

この、気持ちが"熱い"うちに、少しでも理想の現実に近づくために、行動してきますね!

取り急ぎ、こんな感想ですみません!
また何度も繰り返して、読ませていただきます。

ありがとうございました♡♡





ニャンタ先生

このメールセミナーはとても勉強になりました。

他の人のメールセミナーも受けたことがありますが、ニャンタ先生のメールセミナーが一番わかりやすかったです!

自分の中にスッと入ってきて腑に落ちました。

もっと勉強が必要だなぁとあらためて感じましたが、ニャンタ先生のメルマガでしっかり勉強していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!





ニャンタ先生

10日間ありがとうございました。自分ではわからないことや気付かないことが知れてよかったです。

毎日思うがままに記事を書いていたのですがそれではダメなのだと気づきました。

早速教えて頂いた集客に必要な記事をそろえていこうと思います。

ありがとうございました。





ニャンタ先生

10日間のメールセミナーありがとうございました!

ブログを始めたばかりで、
しかも予備知識もないままスタートし、戸惑うことばかりの時に
ニャンタ先生のブログに出会いました。

知識や技術的なことだけではなく、考え方や気の抜き方までアドバイスしてくださって、毎日メールが届くのが楽しみでした♪

「そうそう、そうなんだ!」
「なるほど〜」

という内容で、
何度も読み返しています。

そもそもメールもブログもとても読みやすく、コンパクトにまとまっていて勉強になると同時に頼りになる存在でした。
10日間で終わってしまったのが残念です。


すべてを実行するのはまだまだ簡単ではないですが、
一歩ずつ課題をクリアしていきたいと思います。
ありがとうございました🙏




このように、ブログ初心者向けに作ったメールセミナーなのでかなり具体的なポイントをお教えしています。

現状のブログと見比べて必要なことなども発見していけるかと思います。



『ブログ集客について学んでみたい』

『何から勉強したら良いのかわからない』

『ブログ初心者が月商20万円を目指すために必要な事を知りたい』

そんな方は以下の無料メールセミナーでブログ集客のノウハウを手に入れてくださいね。



無料メールセミナーの登録方法


以下のリンクから無料メールセミナーに登録できます。

登録する時の名前は『名字』でお願いします。正しく名字を書かれていない場合はこちらでメールセミナーを解除することがあります。

(※『あ』とか『aaa』など、適当な名前でいたずら登録する方は即刻解除させて頂きますのでご了承ください)




1日目のメールは自動返信で届くようになってるので登録後、数分以内に送られます。

もし1日目のメールセミナーが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに入っていると思うのでご確認ください。