国宝手に入れたぜ! | にのにのもへじ

にのにのもへじ

つれづれなるままに、なにか記しませう。

うちに蘭奢待がやってきました。あ、芸人さんじゃないほうです。もともとのほうです。


奈良はともかく東京にやってきたときの正倉院展もうっかり見逃してしまって「蘭奢待ボールペンが欲しかったのに!」と嘆いた私。


あ、蘭奢待ボールペンなんてたぶん売ってないはずですが。勝手に、あれば買う!と思ってただけですが。


そんなことを思っていたら、フェリシモさんでなんと!


蘭奢待クッションが!!

ええ、買いましたとも。迷いなく。


届いたときに「可愛い!」と言いました。

知らない人興味ない人からは「キモい」と言われるかもしれませんが(笑)


げっそりすることがまだまだ多いこのところですが、心踊るひとときになりました。



丹野