アナコンダァ―(*`Д´)=З | 拝啓二宮様

拝啓二宮様

にのみぃだいすきなぷぅのブログです(´∀`)どうぞ見てって下さい(*´Д`)

こんあいば(*´∀`*)



今、アナコンダ2見てる!!



日曜洋画劇場ねン(ノ∀`●)♪



日曜洋画劇場はこうゆ―ドキドキ系のやつやってるからいいのよね―(★´∀`)b



心臓に悪いけど…(⊃Д`)



あらすじを説明すると―…、



ある島でアナコンダに襲われて人がどんどん死んでいくって話だね\(^o^)/



実はもっと裏話があるけど、知りたい人は私に聞いて(・∀・)



がっつり話してあげるから♪



やっぱ洋画はいいねぇ―ε=(‐ω‐´)



飽きないなぁ―。



洋画の事を語り出したら止まらないんでこの辺で(★`ω´)ノ




そいやぁ、最近にのみぃの話してないよねぇ―Σ(・o・;)



ほんじゃ、魔王のにのみぃの役について…



悪役ですね。



終わりです(∀´)



詳しくは、



7/4金曜日 TBS系夜10時からの



新ドラマ「魔王」を御覧ください!!!





番宣でした―(●´∀`●)ノ゛